愛犬の難病 巨大食道症・食道拡張症が水素で完治した記録

二番目の子が難病である巨大食道症(食堂拡張症)にかかりました。


試せるものは、全て試そうとしたところ、1つ目に富士水素に出会いました。

2日で症状が軽くなり、1週間で完治しました。
こちらの情報を必要とされている方だけに、配信をさせて頂きます。


テーマ:

動物が大好きでして、ポンとミルクの病気が水素サプリを取り入れて治った記録を更新しております中村亘輝と申します。

 

わたしの情報を必要としている方だけのために、発信をさせて頂きます。

 

 

元保護犬ミルク(しらゆき)が我が家の子供になるまで 2014年5月26日  

 

今日は、ミルクがうちに来るまでの軌跡NPO法人ワンダフルドッグスさんのスタッフさんのブログから引用させて頂きます。

 

 

スタッフさんの愛情をとっても感じますね。

 

今のミルクは、毎日・毎日を笑っておりまして、ニコニコ過しております。感謝です。

 

 

 

 

 

 

しらゆきですっ

2014年 05月 26日

f0207979_23221217.jpg




またまたまたはじめまして。

チワワのしらゆきです♪
 

f0207979_23252041.jpg




まっしろい柔らかい毛並の女の子です。

目力どーーーん!!!
です(^^;
 

f0207979_23265374.jpg




だけど、体はガリガリです・・・。
 

f0207979_23271161.jpg




細長いボデーに、お肉の無い骨ばったからだ。
 

f0207979_2328684.jpg




だけど、大丈夫。
なんてったって、食欲旺盛♪

何でもぺろりんちょとたいらげる、頼もしいしらゆきちゃんです。
 

f0207979_2328517.jpg




キレイにお肉を付けながら、早くママとパパに見つけてもらおうね。

はーい♡
 

f0207979_23301333.jpg




しらゆきちゃんも家族募集中です。
 

f0207979_23315936.jpg




応援よろしくお願いいたします(*^^) 

by rupakomama | 2014-05-26 23:32 | しらゆき(ミルク)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お台場海浜公園のビーチで遊んだ後は、東京ゲートブリッジを通ってのドライブでしょう!

 

 

 

 

 

お台場には、いろいろな近代的な建物や行楽地がありますね♪

 

 

 

 

 

おだいばビーチがありまして。

 

 

 

 

さらに、東京ゲートブリッジがありますね。

 

 

まずは、ポンとミルクと一緒に、お台場海浜公園のビーチで遊んできました。

 

運動の後は、朝の陽ざしと海風を浴びるために、東京ゲートブリッジのドライブですね!

 

何回も何回も、東京ゲートブリッジを往復してきました。

 

 

人生は、一回しかありませんので、今を楽しみましょうね♪

 

 

夏の早朝の海風は、気持ちが良いですね♪

 

 

うちの子、2チワワの様子を見てみましょう。

 

 

 

 

また、ポンは、ヒョコっとですね。

 

 

お台場から、東京ゲートブリッジに通じる交差点

 

 

コーナーにたくさんのコンテナがありますね!

 

 

 

 

こちらを左に曲がって東京ゲートブリッジに通じます。

 

 

 

 

 

 

お台場からの道ですと、海が見れませんね。。。

 

 

 

 

 

Uターンをしまして、今度は、海眺めてのドライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの交差点に差し掛かります。

 

 

 

 

 

コンテナがたくさんあり、ワクワクします。

 

わたしは、商人(あきんど)なんです。

 

 

 

商人ですので、コンテナを見るとワクワクします。

 

 

 

 

きました、コンテナです!!

 

 

 

 

 

 

さらに、数回、往復しました(^^)/

 

 

 

 

早朝の海風ドライブは、気持ちが良いですね♪ポンもミルクも、イイ顔をしておりました。

 

(わたしは、運転中でして、写真がありません。。。)

 

これから、お仕事です。

 

今日も、絶対にイイことがありそうですね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ミルクが家族となり、笑うようになった軌跡を複数回にわたり、ご紹介をさせて頂きます。

(今日から、毎回12:00に更新)

 

 

 

 

こちらのお写真は、みるくが譲渡決定となり、我が家の家族の一員になった時記念写真です!

 

 

 

 

次の子は、保護施設から引き取ると決めていた

 

わたしたちは、2009年8月1日生まれの先住犬のチワワ(ポン・チョコタン♂)がおりまして。

 

 

 

 

次の子は、保護施設から引き受けると決めておりました♪

 

 

 

 

 

犬でも猫でも、その他の動物でも、 お金に換えるべく 【 動物の命を粗末に扱う人間 】 が居ります。

 

粗末に扱われて、傷つけられた動物達を保護して、 【 新しい家族へご縁をつなげてくださる方々 】 もおられる。

 

保護した子を家族として受け入れて、ゆっくりゆっくりと傷ついた心を溶かして、 【 一緒に歩んでいく方 】 も居る。

 

 

 

わたしたちには、動物はペットではなく、【 家族 】です。

 

次の子は、家族として受け入れ、一緒に歩むことを奥さんと決めておりました。

 

 

 

NPO法人ワンダフルドッグス

 

ミルクは、ご縁がありまして、こちらのNPO法人ワンダフルドッグスさんから我が家にきました。

 

 

 

卒業県の一覧がありまして、こちらにミルク(しらゆき)がおりますね。

 

 

 

あれっ(笑)??

 

 

 

リンクが切れてしまっていましたので、わたしのブログ用にガオーのミルクを貼り付けました♪

 

 

 

 

 

マシュマロのかたち 

 
 
 
 
 
こちらのブログは、とっても素晴らしいです♪
 
 
何が素晴らしいかと申しますと。
 
こちらの方の動物に対する温かいお気持ちがそのままブログに現れております。
 
 
 
 
 
わたしは、毎日、動物ブログをたくさーん見ています。
 
そうすると、軸が誰で書かれているブログかが分かりますよね?
 
・人間か?
 
・子供達(動物)か?
 
・自分のリア充をアップしたいだけなのか?
 
 
こちらのブログは、その子・その子が軸でして、その子・その子に寄り添っているのが、ブログからも感じ取れるんですね三☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ネーミングも可愛いですので、ご覧いただけると嬉しいです♪
 
 

みるく(しらゆき)の初の譲渡会参加です♪

 

ミルクが保護されてから、どのようにして我が家に来たかを順番にご紹介させて頂きますね♪
 
 
 
 
 

今のミルクは、笑顔いっぱいで健康のもの

 

 

2017年8月のミルクは、2.8kgで少しやせ型の適正体重です。

 

 

 

 

骨が弱いので、骨とひざに負担が来ないように、体重を管理しています。

 

 

2014年11月8に我が家の家族となったときは、2.0kgでした。

 

 

保護されたときは、もっともっとガリガリで骨と皮の姿だったそうです。

 

 

ワンダフルドッグスさんに感謝です。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平日の早朝にお台場海浜公園のビーチを2チワワとダッシュで散歩

 

 

 

 

 

 

早朝の時間をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

早朝は、大多数の方が寝ておりますねzzzzz。。。

 

 

 

だからこそ、自分だけの大好きなことが出来る時間ですね。

 

 

早朝に行くのでしたら、こんなところが良いでしょう♪

 

・日中に人が多くて込んでいる観光地

 

・地方から人が来て込んでいる行楽地

 

 

早朝は、人が少ないです!

 

 

空気が澄んでて、気持ちが良いのでおすすめです!

 

 

 

おだいばビーチに到着 ポンとミルクが嬉しそう

 

 

 

 

ポンがひょこっ、ひょこっ!

 

 

 

ミルクは、ガオーッxガオーッです!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

ポンとミルクの喜びっぷりは、最高ですね~♪

 

 

 

 

 

 

さっそく準備をして、おだいばビーチをお散歩ですね♪

 

とっても気持ちのイイ、お台場の海風と砂浜ダッシュ

 

 

 

車は、こちら。

 

おだいばビーチの目の前の駐車場を利用します。

 

 

 

 

 

このビルは、お台場フジテレビでしょうか??

 

 

フジテレビの丸い球体が無いので、違いますかね?

 

 

 

 

 

お台場は、浅草などから船でも来れるんですね!

 

 

 

以前は、わたしもデートで卑弥呼(船の名前)を使って、お台場に来ましたね三☆

 

 

 

早朝のレインボーブリッジです!

 

 

 

海にかかる桟橋です。

 

 

おだいばビーチを一望です!

 

 

 

さらに、おだいばビーチを先に進みます。

 

 

 

朝日が顔を出してきましたね。

 

風もそよそよ吹いてまして、とっても気持ちが良いですね♪

 

 

 

お台場のツインタワーです!

 

 

 

別の角度からのレインボーブリッジです!

 

 

 

さらに、アップです。

 

 

早朝のレインボーブリッジキレイですね!

 

 

そろそろ、ポンとミルクのお散歩のお時間です!

 

 

 

 

ポンがクンクン始めました。

 

ポンと浜辺を猛烈ダッシュで駆け巡り

 

 

砂浜に来ると、ポンは、アドレナリンがマックスです!

 

 

ポンは、とっても喜んます♪

 

 

 

 

 

ずっとずーっとわたしと一緒に走ってました~!

 

数100mを何本もダッシュしました!

 

 

 

 

遊歩道を歩くミルクのそばに行くにも、ポンはダッシュです!

 

 

 

 

ミルクは、崩壊ブリーダーからの保護犬なんです。

 

長い間、心を閉ざしておりまして。。

 

 

ゆっくりゆーっくりと、ミルクのペースに合わせて、一緒に歩んでます♪

 

 

ミルクは、とってもビビりなんです。

 

今日も、出来ることからひとつひとつ挑戦しています。

 

 

ミルクも喜んでおりました♪

 

笑ってくれて、嬉しいですね♪

 

 

 

また、次回以降に続きます!

 

 

 

普段から、奥さん・子供たちに感謝をしております。

 

わたしは、インターネットビジネスでお金を頂いておりますので、感謝を形でお返ししています。

 

笑顔になって、喜んでくれるのが、とっても嬉しいです三☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンやインターネットは、とっても楽しい

 

スマホで見ると、画像もキレイに収まります。

 

 

パソコンで見ると、画像が大きすぎて途中で切れてしまいます。

 

 

 

なぜでしょう??

 

 

 

 

わからないことがあるから、パソコンは楽しいですね(^^)/

 

 

今度は、ちゃんと出来るように練習ですね♪

 

 

 

 

今度の画像は、どうでしょうか?

 

ポンのヒョコっと。

 

ミルクのガオー!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。