3ヶ月

今日で次男が誕生して3ヶ月になります。

 

生まれたばかりの頃は、泣き声も弱々しく大丈夫かな〜と思っていましたが、今では近所に響き渡るほどの力強い泣き声になりました。

 

スクスクと成長しています。

 

約十年ぶりの赤ん坊で、どうやって育てていけばいいか忘れてることも多いです。

ただ、長男が生まれたときと違って少しだけ気持ちに余裕があります。

 

長男が生まれたときは、この子をしっかりと育ててていかなくてはいけないという責任感がすごく強かったのを覚えていて、可愛い可愛いと思うことは少なかったかもしれません。しかし、次男は、ただ、ただ可愛いと思えます。

 

まだまだ、ふたりの子育ては長丁場ですが、肩肘張らずやっていこうと思う今日このごろです。

 

 

最近はこちらのブログはあまり更新しませんが、

↓で更新しています。よければ遊びに来て下さい!!

http://motomura-soumen.com/blog

 

AD