レクリエーション!! | 水車の森blog

オリンピックオリンピックと甲子園野球ボールがほぼ同時に終わってしまい、

なんだかぽっかり穴が開いた様な気分ですね汗


沢山のメダルを獲ってくれた選手の皆様に

負けないように・・・グー

という事で、今日のレクリエーションは

水車の森オリンピック日本ですっおほしさん






ボールを持ち上げて~いちっにぃ~さんし~キラキラ

10回あげたら隣の方にパス!








ボールを足にはさんで力を入れて~

いちっにぃ~さんし~キラキラ





みなさまとっても良い表情で参加してくださり

お隣の方がちょっと困ってみえると

声をかけたり少しお手伝いしたり・・・


とっても仲良しの皆様の

素晴らしいチームプレーを見させて頂けたので

オリンピック選手の方達に負けないくらい

沢山の金メダルをプレゼントしたくなりました~金メダル。



27日の夏祭りに向けて

盆踊りの練習も着々と進んできています盆踊り


みなさま楽しみにしていてくださいね~ハート



K★