スカガガガ

スカイガールズがやってくる

サークル「ジャニストイレ」でストライクウィッチーズを中心に同人活動してます






テーマ:




http://sukagagaga.x.fc2.com/index2.html





移転しました↑↑





移転先にサンプル等載せています。


メロン等の委託告知も移転先で後ほど。





それでは




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰です。今回は少し短めに。








先ずはコミケの当落からですが、スペースを頂くことができました。


三日目火曜日の東ヌ37-aとなっています。
今回は誕生日席でした。


ポスター等も持参して行くので分かりやすいのではないかと思います。





さて、無事スペースも頂けた事で予定通り翔鶴ちゃん本と芳佳本の


二冊を出す事ができそうです。翔鶴ちゃん本はもうほぼ完成しており、


残るは芳佳本となります。





これは翔鶴ちゃん本の下書きですが大体こんな内容になってます。




スカガガガ





ちゃんとしたサンプルは後日pixivの方にアップしたいと思います。


成年向けの本を作るのは初めてなので色々と四苦八苦していますが、


翔鶴ちゃんとの濃厚なイチャラブセックスを提供できれば・・・と思っている次第です。





委託に関してですがメロンブックス様から書店委託のお誘いがあったので、


初の委託になりますがメロンブックス様専売という形で下ろさせて頂きたいなと思っています。


ただ会場、委託共にあまり部数を用意できないと思うので夏コミの時もそうでしたが、


もしスペースに立ち寄って下さる方はお早めに来られる事をお勧めします。


不自由をお掛けしてすいません。











・以下落書き


昔の落書き多めです







スカガガガ





これはまだ途中絵ですが、朝潮と荒潮ですね。


ちょっと朝潮の右足がおかしいので後々修整したいです・・・


朝潮と荒潮の史実はとても印象的で心に残っているので、


この二人がピックアップされないかなー、なんて思っています。







スカガガガ








これは結構前にフミカネ氏がスーパー芳佳なるものをアップした時に


勢いでザックリ描いた落書きですね。さささっと仕上げた一枚絵ですが、


構図としては中々気に入っています。その内清書して塗りたいですね。







スカガガガ








これも大分前の絵ですね。


お医者さんコスチュームの芳佳に看病されたいです。











今回はこのくらいですね。





次に更新する時は翔鶴ちゃん本のサンプルを上げたいと思います。


サイトもそろそろリニューアルしようと思っています。





それではまた次回。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!


10月に入って中々作業のしやすい気候になってきました





因みにまだワンピ芳佳はできてません


最初エロで描こうかなと思ってましたが、


最近投稿してる絵がエロに偏ってるのでそろそろいつも通り普通の絵で描きたい次第です





嬉しい事に僕が描く芳佳についてスレやサイトなどで良い感想を言ってくれる人をちらほら見かけるので、


僕自身芳佳大好きなので、今後も芳佳メインで描いていきたいですね





そろそろみんできも開催されフミカネのストパン画集も販売が決定したので


3期の兆しも十分にありますし、3期が放映されればストパンのイラストも今以上に


多くの人の目に触れると思うのでより一層頑張りたい所存です





映画のスクリーンにでかでかとつづくの文字が出されてもう1年半経ちますからね


そろそろちゃんとした企画くらいは上がっていて欲しいものです








さて、冬コミ当落通知も近くなって参りました


もし落選しても誰か仲の良いストパン絵描きの方に委託をお願いしたいと思ってますが、


落ちると翔鶴ちゃん本を削らざるを得なくなってしまうので、
是非とも受かって欲しい所ですね


受かっても落ちても芳佳本は出すつもりなのでお手に取ってもらえればと思います





現在はなんとかスケジュール通り作業できているので、


夏の様な事にならないといいですね














という事でイラスト





今後成年向けのイラストはpixivのリンクを直リンして紹介していきます


勿論リンク先は成年向けのイラストとなっていますので、


未成年の方は閲覧を控えて頂くようお願いいたします





まずは前回描いた翔鶴ちゃん

(※リンク先R-18注意)


ブクマ2000も突破しそうで沢山の人に見てもらえて何よりです


翔鶴ちゃん本も制作中なので良い宣伝にもなったかと思います


原稿終わったら翔鶴ちゃんも沢山描きたいですね





そして最近投稿した愛宕


今作はいつもダクソでケツの掘り合いを繰り広げているでこちんハンマー
パイセンとの合作です


線画がでこちんパイセンで塗りが僕ですね


他の人の絵を塗るというのも中々楽しいです














では冬コミの当落通知がき次第また更新したいと思います


それでは!

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ご無沙汰です。生きてます。





本当はC84前に夏コミの頒布物について告知するつもりだったのですが、


あれこれする事があったので気付いたらもう9月も終わりです。


今後は月1くらいのペースで落書きを添えながら更新できれば、と思います。





なので出した本の告知になってしまいますが・・・


夏は以下の芳佳本を頒布致しました。







スカガガガ




タイトルは流。が描いてくれました。


サンプルはPixivの方に上がっています。





エイラ主人公の芳佳がいない世界のお話です。


今回は時間が無くて拙い鉛筆漫画になってしまったのと久々の同人という事で


試運転感覚で小部数での頒布でしたが予想以上にスペースに立ち寄ってくれた人が


多く、11時を過ぎる頃には完売する事ができました。ありがとうございます。


買えなかった方は申し訳無いです。








冬コミは受かれば芳佳と翔鶴ちゃんのエロ本を出す予定です。


成年向けを描くのは初めてですが、芳佳と翔鶴ちゃんのイチャラブセックス本描きますよ!


提督になってH、しよう(提案)








それから前回上げた翔鶴ちゃんの絵がpixivR-18デイリー5位、ウィークリー3位に入りました。


R-18なのでここには上げれませんが、右のpixivページから見て貰えれば幸いです。


Pixivトップに自分の絵が載るのってなんだかこそばゆいですね。


翔鶴ちゃん、とても好きなキャラなので僕自身凄く嬉しいです。











・以下落書きなど










スカガガガ





クロスロード作戦における長門をイメージしながら描いた絵です。


2発の水爆実験に耐えながらも誰にも看取られず沈むというのは、悲しいですね


酒匂の事も忘れてあげないで下さい







スカガガガ





これは途中で飽きてしまったのですが・・・


艦娘が沈められる時はこんな感じかな、という妄想です


ちなみに吹雪です







スカガガガ





これも途中絵ですが翔鶴ちゃんです


翔鶴ちゃんの装飾は本当に難しいです







スカガガガ





僕の中です夕張はネタ担当です







スカガガガ





過去絵です。中の人繋がりでヤミコス芳佳です。


太ももがセクシー・・・エロいっ!










スカガガガ





こっちはDTBの銀のコスです。これは結構前の絵ですね。


その内ヤミと銀のイラストも描きたいです。







スカガガガ





これも過去絵です。


これは本当に背景とキャラの塗りのバランスが上手く描けたな、と思ってます。


またこんな鮮やかな色調の絵が描ければいいなと思っています。








今仕事絵やらなんやかんやで少し忙しいですが次はワンピ芳佳描くつもりです。


めっちゃ可愛いですよね秘め歌のワンピ芳佳!早く描きたくて堪らないです!


あぁ^~たまらねぇぜ!





では次回、ワンピ芳佳が完成したら更新します!


それでは、また!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






水洗トイレです


同人活動用にサイト作りました





今後は落書きや新作ができたり、それから新刊紹介の度に更新していきたいと思います。











という訳で新作芳佳


Pixivページはこちら










スカガガガ













PixivではR-18投稿だけど露出は無いから まぁ、多少はね?





3ヶ月前に描いた咥えゴムのリベンジ感覚で描きました


塗りが結構ハマったので中々良い感じにできたと思います





フミカネはいつになったらIF芳佳描くんですかねぇ・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。