ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

携帯アクセス解析 にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-21 19:56:10

阪急で一杯

テーマ:VIVA!HANKYU!!
酔扇鉄道-TS3E1762.JPG


梅田駅神戸線寄りの角にある『プレンティ』にて、サントリー角の水割りをチビチビやりながら阪急電車を眺める…久し振りですo(^-^)o

明日から大晦日まで大阪を離れます、仕事で。

マルーンの電車達を目に焼き付けとこ(大袈裟!)(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-20 20:17:42

阪急9300系三並び

テーマ:VIVA!HANKYU!!
酔扇鉄道-TS3E1760.JPG


(@茨木市)

向かって左から「通勤特急・梅田」、「通勤特急・河原町」、「準急・河原町」。

この画像(携帯)じゃ種別・行先表示がようわかりませんよね(^^;)

日中は特急系統がほとんどの9300系ですが、夕ラッシュ時以降ならこんな並びも見られるわけでo(^-^)o



ただ、こういう画像になってしまうと、いい加減携帯買い替えよっかと考えてしまいますね。
今のはもう4、5年使てますし(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-19 21:27:20

駅うどん「五目うどん」(十三駅・『阪急そば』)

テーマ:VIVA!HANKYU!!
酔扇鉄道-TS3E1758.JPG

阪急そばの冬期限定メニューのひとつ(他に『鴨なんばんうどん(そば)』)。

人参・白菜・シメジ・モヤシ・青葱に豚肉・刻み揚げ…「五目」を超えてます(^^;)

具沢山でおろし生姜も効いているので、腹持ちもなかなか、かつ温まります(*^_^*)
具の食感も良かったですねo(^-^)o

※お値段は420円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。