ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

携帯アクセス解析 にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ジオターゲティング
2012-03-02 19:32:29

頼むでしかし

テーマ:携帯「酔鉄」
酔扇鉄道-TS3E2181.JPG


阪神電車の車内吊り広告。
ダイヤ改正で、昼間の快速急行(阪神三宮~近鉄奈良)の停車駅が変更されたのは大きいかも。
今までは阪神なんば線の尼崎~西九条間が各駅に停車していたの、尼崎~西九条間ノンストップに変更し、総所要時間が5分短縮されます。

で、それはそうと、ポスターの彼は虎の背番号3こと関本賢太郎。
前々からバッティングセンスには定評があるんですが、この関本がフルシーズンでレギュラー定着かつ打率3割越えが達成出来れば、来たる今シーズンの優勝戦線にも充分食い込めると思うんですが。
関本、ホンマ頼むでしかし!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

酔扇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>喜の字さん

続けての「ご乗車」ありがとうございます。
元々「阪神電気鉄道カーブ式会社」でしたが、近年は高架化によりカーブをより小さくする工事を推進中です。
「快速急行」の種別は元々近鉄のもの。
やはり奈良方面への直通が速達化を求めたのでしょう。

1 ■イメージ

阪神は庶民の足って気がしていたんですが、
速達列車に力入れるようになったんですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。