ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

携帯アクセス解析 にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ジオターゲティング
2012-04-22 21:00:46

ご無沙汰いたしております

テーマ:携帯「酔鉄」
酔扇鉄道-TS3E2632.JPG


(JR九州883系@小倉・2012年3月30日)

皆様、ご無沙汰いたしております。

久方振りの「発車」です。

お陰様で今年度の本業は昨年度より増加し、既にバタバタと日々を過ごしております。

今年に入ってまとまった休みが取れなかった訳でもないのですが(3月末に山口・萩・小倉・下関辺りを周ってきました)、私事その他で日を過ごしているうちに『酔扇鉄道』はすっかり運休に。
この間にもペタやコメントをくださっていた皆様には、心よりお詫びとお礼を申し上げます。

また、Bトレインショーティーも相変わらず買っておりますのでご安心(?)を。
目下の課題は組み立てる時間ですね。
Bトレファンにならお分かりいただけると思いますが、Bトレって、いざ組み立てとシール貼りをやろうとすると、ちょっと気力がいりますよね。
特に社会人の場合(^^;)

ともあれ、今年度も昨年度より10~15%程度増収になりそうなので、これを励みに本業に精を出したいと思います。

皆様もどうぞお健やかにお過ごしくださいませm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。