ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

携帯アクセス解析 にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 20:47:02

良いお年をお迎えください

テーマ:携帯「酔鉄」
酔扇鉄道-TS3E0925.JPG
皆様、本日も酔扇鉄道に「ご乗車」いただきまして誠にありがとうございます。

お蔭様で、酔扇鉄道はこの一年、一日も運休する事なく、「定時運行」を確保することができました。

来る年も、皆様の「ご乗車」をお待ち致しております。

どうぞ良いお年を♪(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-30 22:06:06

目を閉じて…

テーマ:携帯「酔鉄」
酔扇鉄道-TS3E3954.JPG
(画像と記事は全く関係ありません)

チョークの粉舞う教壇で、語るうちに目を閉じれば…











しみじみと語る?










いーえ、眠いんです(爆)


眠いんやけど口は動くんです。仕事(講義)はちゃんとせなあかんっちゅう意識はあります。


今日は約12時間(途中、休憩はありますが)勤務!今冬一番の拘束時間でした。


何かもう、凶弾もとい教壇に倒れそう…ってしょーもないこと思い付くうちは、まだ大丈夫なんやろねぇ、とか思いつつ、家路に就いています(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-12-29 21:32:33

ご容赦をば

テーマ:携帯「酔鉄」
酔扇鉄道-TS3E3912.JPG
毎年のことながら、どうも年末という実感がさしてないまま、バタバタと過ごしております。

今日は特にネタも無し。何卒ご容赦をば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。