テーマ:

はいっ🎆ドンドン  花火がよく上がって、
カップルや、家族達はさぞかし花火を
楽しみにしていることであろう。笑

俺は花火を見ながらよく、
「ドンンって音で魚とかめっちゃビックリしてるんだろうな〜」とか「ドンンのドンタイミングでチンコつきまくってるんかな」

とか、考えてます🙏


というわけで花火で感動するより
屋台を楽しみたい柚です👍💓



{8E96F022-23A2-4EDE-AFD0-270C3BA19194}



そんな俺は愛情表現がすごい下手くそなので
今回はいい愛情表現を考えよ。


みんなはどうなん?


外で彼氏と手繋ぐの別に大丈夫な人?

まあ水商売やってるから
「いや〜、ここはまずいよぉ〜」



「いやいや、ここ渋谷だから大丈夫だろ」



「なんかあったらどうするの「


「知らねーよ、いいから繋げ」(ちょい妬き気味)



これが俺です。


「あぁ、、別にいいよ繋がなくて」

こんなこという男は死んでくれwwwwww



まああくまでも男目線だから





ん〜、、、、、



あとは、、

あっ、‼️

これはまじでうざいっておもうかもしれないけど、

おまえらカップル💑でごはんとかいくやん?



普通さ、こうゆう座り方するやん??





{86847120-BBAA-4DF7-905A-7917D762B3CC}







俺、こうなんよねwwwwww

{7CB5401D-BDC3-4836-9AD8-B20221B2D5FF}



もうレストランの店員も、


「こいつらやべえな!でもラブラブ!」

っておもうはず



彼女に、

「もー(`・ω・´)となりこんくていいやん!
あっちいって!うそうそ!はい、おいで」



なんか言われた日にはもう、めっちゃ食う




それくらいもう好きになったらまっすぐになってします柚ぽんでございます



べつに店員友達じゃねえし大丈夫www






あとは〜、なんだろ!!!

あーでも風呂は♨️別々に入りたいwww


(チンコ小さいから)←あ、読者減らした




んー、あとはなんだろ、


あ!コンビニは一緒に行きたいかも(`・ω・´)


カゴは持つよ。



袋はじゃんけんね。っていう


🖐✌️👊 💓


あとやっぱ、お出かけ一緒にしたいな〜💓



たくさんお出かけしたい💓

彼氏いないホスト行く子いねーの?


本営だけどクソ可愛い子←こんな子いたら
ホストやめれねえwww


なんでもいいからとりあえず本営したいwww

まあ第1彼女店に呼ばないけどwww


ホスト&客を全員を敵に回す発言
www

彼女だけど

「べつにいいよお金あるから適度につかってあげるし、たまにいってあげるよ」

(一緒にすんでるからいいよ)

的な?








俺って結構みんな怖がられるけど

意外とダメ男だしちゃらんぽらんちゃんぽん麺だよ!!笑



知らない人は覚えてね💓



{BCC61623-002D-489F-AA0F-B4390842FFB4}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。