テーマ:


なんか、客「柚くんブログ書かないのー?」
          プライベート  
                   「おまえあのクソみたいなブログ書かないの?」

             柚→客「あぁ〜、最近忙しくて💧」
             柚→プライベート「あぁ〜、おもろいっしょ!なんだかんだ見てんのおまえじゃんwww」


{D702005E-D649-4500-8BC2-0280D388EB70}


    
     と、


     よく言われるので、仕方なく書こう。www

    ※    柚くんはキャバ嬢が好き


     その印象が余りにも強いため、 
     それを除菌いや、除去する為に、

      キャバ嬢なんか好きじゃないっすよ!!!


      と初回にも、プライベートの人にも
       言いまくっておりますが


おまえらしつこい!


      まあ別にキャバ嬢風よりはキャバ嬢の

      方が好きだけど別にキャバ嬢が好きなわけではないっすよ




      ただハイトーンな髪サラサラな女が好きな
      だけで、それが

      キャバ嬢ずき
   
     になるのであればまあそれでいいけど


      ハイトーンにできない女=自分に自信がない

       

     と俺は認識してるwww



     そもそも黒髮でも嫌いじゃないけど、

     たまたま付き合って来た女たちが

      キャバ嬢なだけでそれで

     ホスラブ叩いたりされても別に屁でもないし

     逆にホストにきてるあなたたちは

     他の担当と付き合えないから

      ヒガミで言ってるようにしか聞こえない



     ホストで金使ってくれるのは非常に嬉しい

     けど、それならあからさまに

   「  柚くんと付き合いたいからお金素直につかうね」



    とか、「柚くんにつかってるけど別に求めてねえwww」


    ぐらいでちょうどいいwww




別に選ぶの俺だから




別に選ぶの俺だから!!
{C3BD1072-25AF-4C13-8DD9-7A3BAA32AB6D}



   でもさ、


   確かにキャバ嬢は

    「彼氏スカウト」とか、「短髪がすき」

   「 いや〜、ホストはね〜」

    「ホストアフターするし付き合ったらやくからむり」

    「私アフター忙しいよ」

    とか言うけど

      

     俺の推測てきに

    キャバ嬢は意外とホスト行かないけど

     キャバ嬢は意外とホスト行かないけど

    キャバ嬢は意外とホスト行かないけど、


 ※    意外とホストの見た目好き



     だって、キャバの友達みんなホストと
     付き合ってるもんwww


     ※しかも大体ハイトーン系
     ※しかも大体ハーフ系



    なんだよwwwwwwwwwwwwwww




       反対に、ホストは、

         意外と俺の推測てきに、


     

   ※ちょっとデブなキャバ嬢=黒髮ホスト


  ※細いシャネルとかサンローランプラダ系
     =ハイトーン男子


    ※売れないホスト=ひもにしてくれるかみくさそうなコジャレタデブ

    ※そこそこ売れてるホスト=趣味が一人いて、
      彼女は細めの、アフターちゃんと行く系のキャバ嬢


     



      大体みてたらわかるだろ?

     みんな!俺みたいな素直なホストを
     指名しましょう!


    


    嘘ばっか疲れてるホストよりも!笑




 
   まあ頑張ってくれた前!



{1457538D-8B38-4490-AE64-18152B835F37}

ペヤングに火薬入れるの忘れてた


     

       




仕事してきま!!!




   

    
      
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。