ゆずは日本一のブログを目指す

みて元気になってもらうためには。


テーマ:

男の子も女の子もそうだけど、

服装で第一印象が 可愛い→かっこいい
 
                             かっこいい→可愛い



になる場合もあれば、

ブスが服装によって、よく見えたり、

かっこいい子でも、不清潔に見えたり、


しますよね!??!?!?


損してるな〜とか、
安くても、かっこいい服も沢山あるのに!


と、歩きながら思ったりします🤴



そんな柚の

春夏秋冬の服装を、

のぞいていただきたい🙆





{82BAAB69-78DD-4B95-9A35-8C5A061D6D06}





夏⭐️⭐️🐳


これは、海に泳ぎにいくときの⛱

男は白より黒のタンクトップですね🤴


クロムハーツにCHANELの時計で

少し高級な感じではあるものの、


高い時計なんてつけなくても、

黒のタンクトップに手首を、明るい時計で


飾って、ワンポイントおしゃれ👉

ぼくはワンポイントおしゃれを

心がけてます👍

{E7AD5183-2079-4027-A64B-1319DD58608D}





麦わらぼうしで、夏感をだして、みたり!

麦わらには白のVネックTシャツが

ぴったりだね👐🏻

{78CBBA2B-B786-4C3E-99F9-7067FA7E50EA}





なかよしと海に行ったときの🎵



{EEF8145C-2D39-4F00-B8BE-C52C4B09CC66}






今年は海に行って泳ぎまくろう〜〜!!


海であったらよろしくね🏄⛱







意外とはるはジャージも着たりしますよ✌️✌️✌️✌️✌️✌️


{30A44347-DE88-4640-88C4-088ACA23A7C6}








僕は夏もはるも白Tシャツがすきなので


Tシャツをよく着て、


アクセサリーは

ゴールドを


ワンポイントで入れたりします(^ ^)






{4DC76BDB-6E35-466F-A2B8-C546AC72F977}





プライベートでは


くそだらしない格好も🙁🙁🙁🙁



セットアップが多いです😎


{4EAB97CE-581C-45AB-9F56-1A56556399C2}






バシッと


決めたいときはこういう格好もする!










{FE1B5197-501B-42B0-B72F-A6A7BAFEBBD8}







冬はオーバーオールや、パーカーで


寒さしのいで、


ちょっとディズニー系を


入れてみたり😋😥😥😥

{7FC9722E-5818-47C6-A7A7-FBB48958E2F3}



すごく学生っぽいナポレオンも


持ってますよ〜😎😎😎
{42469E5E-1F8B-4D3D-ADAA-9E41713E05EE}






服はすきなので


沢山切るかも😋







今年は赤が、トレンドなので、



赤が入った




フィラ   FILA    の服をきます😋


{74D22E64-88E2-46FA-9290-19D0BA4BD153}



可愛いしスポーティだからすき⭐️













こんな感じで、






やっぱり服は個性だしていなかいとね🎵












お仕事いってきます🇯🇵







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。