ゆずは日本一のブログを目指す

みて元気になってもらうためには。


テーマ:


よっ
ブログの更新率に比例してホスラブが荒れ続けて、嬉しいです!!


そして、何よりブログから昨日も一人、
連絡が来たということが嬉しい!!
ありがとう!!


最近早起き⏰するようになったから、


出勤前は非常に、眠いどす!笑




普通のホストは、大体出勤前にダラダラと

髪ボサボサうんこみたいな感じで

歯を磨いて、ヘアメに行って、出勤!
{7F30E605-883D-4223-9179-737FE37D9627}



一時に終わって、ちょろっとアフター🍺行ったり



枕野郎は枕して、精子発射して、

寝る!!!


そして、



また夕方に起きて、お客さんに連絡かえして!



みたいなサイクル!


{F9C4F5F5-09A6-4BB9-90D2-8E4EF71691D1}



最近、知り合いの人に、「サイクルを変えたら

何かが変わるよ

{BE970C32-9733-4D36-BBFB-6C5627B670D8}




って言われたので


昼の12時には起きて、


何かをするようにしてます💫



原宿へ、行ってカフェカフェカフェカフェカフェカフェカフェカフェカフェカフェをしたり☕️

{7359ED42-14FC-4088-90B0-B598A2AB2418}



ジムに行ったり、

低コストだから、


温水プールに行ったり、



ネットビジネスのやり方を、

教えてもらったり😇✨(頭はいらない)



人なんか関係ないから
自分だけ得するように

とりあえずしてます!笑






犬の散歩行ったり

{DA1D97E2-E3CB-4016-832D-E423A121459D}



ホストはなんだかんだ不潔だから

シャンプー💇‍♂️を、たかくしたり、

ホワイトニングいったり、
{87A57C13-3C22-4176-AD7E-47633A805AAF}

{2E776B7D-C3D0-46DC-B8E6-0ECA9F2E7DCA}



歯石とりまくって、


クッソ痛すぎて口まじ血まみれwww


俺「いたい!笑  ががっ!いたい!亅

歯「大丈夫ー?もっとアーンしてベロ奥にできます?亅


俺「あぁ!(ベロ奥にする)亅


歯「アーン亅





{349C59F5-B803-49E0-88E8-49AD011208DD}






やばい萌えた


久々に子供になれたよwww



何がアーンだよwww


かわいい〜😍っていってくれないかな











ホスト口確かに汚いwwwwww



らしいwwwwwwwwwwwwwww







みなさんも


口はきれいにしましょう!








歯科医可愛かったな〜それにしても





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。