ゆずは日本一のブログを目指す

みて元気になってもらうためには。


テーマ:

この前の、ブスネタwww
以外と面白かったようやねwwwwww
今日は、ホスト問わず水商売なら
誰もが!おもっているであろう。

かわいい&かっこいい風     のお客さん
に越したことはないという事よwwwwww



「お金使ってくれるならブスでも亅


まああながちまちがってはないけど
俺やっぱりA級かS級に可愛い客が欲しい〜♡

だって、初回きたらガッつけるもーん(o^^o)w
{BCEBDCA5-5AD0-464C-B45A-674AAFE0BE49}



あっ、可愛い子きた( ´_ゝ`)
あっ、可愛い子きた( ´_ゝ`)
あっ、可愛い子
きた( ´_ゝ`)


みたいな、感じで1日のテンションが
一気にあがりまんこ👍


そして俺のちんこもあがりまんこ👍





wwwwwwwwwwwwwwwwww



ブス=お金を使うならいいやん   ❌
ブス=お金使っても可愛いくないやん❌



可愛い=お金使わない  (まあちょっと許せる)
可愛い=お金使う   (えっいいの?もういう事ないよ)(でも枕我慢する♡)←実はやる


普通=お金使う   (全力で飲む)
普通=お金使わない(今日ありがと)




といった感じで!!!!




やっぱり可愛い女の子が得をする世界に

なっています。





ブサイクなら女、どんまい( ´_ゝ`)
{B12CA876-17B1-46C0-A780-91CC906F89BC}





風俗の店や、キャバクラの今働いてる場所があなたの世間から見たレベルだよ^ ^



{21B789BC-E120-47C2-861A-5D7D8CDD3259}






あー、ただし、ブスでも、


ナルシストは別ね。













さて、今日は可愛いこくるかな!爆







♡うざい記事でした♡












本心でした^ ^




あっ、これ割とガチね!







ちなみに俺の指名は可愛い子しか居ません^ ^♡






俺の指名は喜んでね♡







また、ホスラブたたいてね、


俺指名じゃないブスは











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。