こういう服装はもてないからやめな | 芹沢 柚 せりゆず 日本一カオスなブログ (犯罪者並み)



はい!やってまいりました!
柚のゲスブログ!!!!笑

以前はこういうきゃくはマジでうざいから
きてもお客さんにはなれないよ♡笑

俺はお客さん選ぶからwww
センスのある客しかいらないんよwww

では行きましょうか❗️❗️❗️❗️


第1、まず、




{23C58668-3F6B-4F9D-9EF9-D76D51698E85}




スキニーにヒールを履いた馬鹿野郎www

俺は、
スキニーはすきだけど
スキニーにヒールはマジで嫌いだからwww



足首付近に、

余った裾

が集中してる感じ!



ダサい!まんこくさそ!




ヒール履くなら、
ミニスカとか、短い丈のやつにしなよ!笑


ダサいからwww




そして第2。



{A3CD1A76-361F-46EC-8DE9-49DB580A93D3}




丸メガネを女がつける場合www




韓流でもないのに丸メガネの色付き

つけるなwww


何目指してるの?


韓国人じゃなくて

ガンゴグ人?www






いますぐやめてくださぁーい♡


{A2F97404-BDB0-4D46-8F38-36B93CE95B29}



かけるならこういう可愛い子が、
透明感あるメガネかけろwww



歌舞伎で見かけたら



しばくからね!






{57BF4292-AB90-40DF-8E12-0BCBCA1B11AC}











さて、準備できたし、



お仕事行ってきます♡






        ゆずぴ