ゆずは日本一のブログを目指す

みて元気になってもらうためには。


テーマ:


今日はうざい初回とうざい指名について
暴露しまーす!!

髪型イメチェン!1日だけこの髪型!
普段の俺が好きな人、

ごめんなさい😕
{4419DF7A-ADC5-4714-A84B-32D3758AD1A3}

{FC0043F9-1AB9-4DFF-9D3B-C50984E4043C}


いくらホストとはいえども
人だからやっぱりクソみたいなやつだなーとか
やっぱあんだよねー

見た目うんぬんとかいう話ではなくてショックなうさぎ


最低限のことを俺は言うんだよwww


まずさ〜〜、
1日ぐらい髪洗ってないくらい
脂ギッシュな髪型でくるブスたち!


あれはなんなん?笑

風俗やっててべつにいいけど
どう考えてもさ、
おまえ1日てか2日あらってないだろwww

レベルなんだって!笑

死ねよwww客にも限度あるわwww
せめてボディミストふってこんかいwwwwwww



くせえwww





バックがクソみたいなやつうぜえwww

女なんだから服装ダサくてもいーから
文句言わねーから


バックぐらいちゃんとしてこいやwww
{D3520D47-B36E-4550-B02A-6F32F59E43E7}




俺に会うのにこれだったらバックくらい
かってあげるよって言うからwww






女の子なんだからオシャンなバック
調べて、かえって!!笑






卓が被ってる時に
被り客がトイレ行く時とかチラ見するなwww



べつに俺の指名なの分かってるだろうし
いちいち顔見るなwwwwwwwwwwww

そう言うのきもいし一気に萎える





お店来たらさ



玄関入るわけじゃん、
俺より上居るんだからさ、


俺には良いけど、

ご馳走さまでした。
{A5184489-33A9-4140-ACBC-EED97C02DD11}



ぐらい言えよwwwwwwwww



俺はどこいっても言うからwww


あと、店から出てバイバイした後に、


🗝今日楽しかった♡🗝


🗝ありがとう!🗝

🗝会えてよかった♡🗝

🗝ゆずぴだいすき🗝


っていう女!


指名!初回!



正解



俺はそう言う女がだいすきだ。





だいすきだ♡




どうしよう、、



充電ない!!




3つ、書いたまま




続きは明日書こうかな!





明日楽しみにしといて!




あばゆ!







                     ゆじゅぴ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。