テーマ:


とりあえずションベンかけられたい(笑)
というのはうそです





今日は俺のフェチについて細かく😊💓
{16A5955C-DDC1-44E4-B708-28543FE4DFDD}


人それぞれフェチがあると思うんやけど、
俺は多分まだ一般的なはず無気力ピスケ



まず1つめ!


じゃん!





唇!


唇の形がぷっくりしてて、



※中心にかけて
{1A582A50-B984-4ADC-989B-E01E60AC436B}


だんだん盛り上がって行く系の
唇がだいすきっ♥



あと、

※口角があがる







人がすき♥




たまにいるんやけど、

上唇薄いヤツ死ねって



ホンマに無理(笑)


こんな感じやろ?(笑)


{7F1CA605-CF74-4F40-8F98-82EB4BB22C59}




こういう系すき(笑)


童顔やし最高( •̀ᴗ•́ )/♥


{58A7A02D-FFE9-4F93-A5C1-275B870031D3}











そして二つ目。






じゃじゃん!




つめ!


つめ!





つめ!



画像拾いまくるからいちいち
だりい(笑)がんばる(笑)



皆のために(笑)



褒めて(笑)


爪が象みたいな感じじゃなくって



ちゃんとすこし爪が生えてて


細長い人♥


{7AAD7167-CA51-4890-B747-6E8B4E8B266E}





たまに、カルシウム不足で、



※爪が凹んでるやつも

{9F564E05-C48F-4A9F-A61C-59BD9D5617C0}







アウト







ちなみに、ブスでも爪がまじで綺麗だと



好感度がちで4割アップも


過言ではない。






ちなみにそう言って文句ばかり言い張る



俺はちゃんと爪も切って、


{6BB64E1D-0812-47AE-98AC-77FD2B07F769}



トップコートぬってまする。





人に言う前に自分がせんとな(笑)






{D4B39A41-9EF2-4342-8158-9B3BA74202B1}






てな感じで今日は





俺のフェチ紹介でした〜☆☆☆






実際もっとフェチあるけど(笑)







客さん減ったら嫌だからやめるわ(笑)










いってきます👉♥👈









☆ゆずぴ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゆずぴ イケメンメイク主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。