内なる女神を発動させるサロンAriel's Wing

Ariel's wingの白崎水蓮が日々の気づきを綴って参ります。

感情に捉われすぎていませんか?
考えすぎていませんか?

感情も思考もあなたの内側からのメッセージです。
翻弄されるものではなく、メッセージとして受け取るだけで、
あとは手放せばいいのです。

シンプルなことなのに、
子どものころから思考と感情が自分だと思ってきたから手放せないのです。

手放したいのに、手放せない。

でも、大丈夫。

繰り返し気づいて、何度も手放せばいいだけ。

その繰り返し。

私自身もその途中です。

一緒に日々気づき、そして解放していきましょう。


__.JPG
2016年3月2日 梅の花と太陽



白崎水蓮のセッションや施術の情報は、
内なる女神を発動させるサロン Ariel's WingのHP→こちら♡



テーマ:

ブログを引っ越しすることにしました♪

アメブロでのお付き合いをありがとうございました。



ご縁のある方はどうぞ新規のブログにも足を運んでくださると嬉しいです♡


そして、今後は岡田侑子に戻ります^^


http://yukookada.exblog.jp/



AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇宙の流れに乗るという意味がやっとわかりました。

目の前に起こっていることを素直に受けとめて、
ハートに素直に反応するだけだったんです。

何てシンプルなんでしょう。

素直に…
というところが難しかったりするのですね。

知識や経験という概念でジャッジしてしまうから。

知識や経験はあまり役に立たないものです。

学問や技術を深めていくためには必要なことだけれど、日常生活ではいらない。

特に人間関係においてはいらない。
空っぽの方がいい。

そうわかっていても、ジャッジしてしまう。
良い人仮面を無意識に付けてしまう。

気づいた時に外したければ外せばいいし、
外したくなければ外さなくていい。

できない自分を責める必要はないの。

表現は自由で何でもいいの。

どうしたら変われるんだろう?
そんなことも考えなくていい。

どうしてそうなってしまったのだろう?
そんなこともどうでもいい。

そのままでいいんだよ♥︎

宇宙の流れに乗るって、

すべてが上手く行くイメージでした。

宇宙には良いも悪いもなく、
幸不幸もないのです。

ハッピーと思えることが起こっても、
ハッピーと思えないことが起こっても、

どちらも宇宙からのギフトなのです。

抵抗せずに素直に受けとめて、
素直に反応するだけで良かったんです。

嬉しいことが起これば喜んで、
悲しいことが起これば悲しめばいい。

これしかない。

過去もないし、
未来もない。

目の前のことしかない。

動物のように、
子どものように無邪気に生きて行きましょう♫

シンプルに♥︎



簡単&究極に空っぽになりたければじゅんころさんのらくちんこ道オススメです^ ^
http://s.ameblo.jp/lovespring-j/

YouTubeで動画も見れますよ♫

私は昨日初参加してきました♥︎

Love,
白崎水蓮


AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お蔭様で夫婦で開業して6周年となりましたラブラブ


ありがとうございます好


(私が独立したのはそれよりも4年ほど前になりますが。)


夫婦が共に自営業となると、思ったよりも厳しい現実が待ち受けていました。


ほんまに何も考えんと夫をそそのかして開業しましたから(笑)


なるようになっているので今も続いているのですけどねえへ


宇宙は素晴らしいですキラキラ





目の前にあるできることをやっていく・・・


逃げないで精一杯やってきました。


本当はもっとやりたいのですが、時間と体力が許さないのです。


だから、頑張りすぎとか言われちゃうのですが、


頑張ってないんですよ。


やりたいことを次々とやっただけ。


疲れたら寝ているしね(笑)


そんな姿を傍から見ると努力というのかもしれませんけどね。


これからどうなっていくのかな?


宇宙に完全降伏しましたから、宇宙の流れに従って参ります。


1か月前まではこれがわからなかったのです。


降参する、降伏するという意味が。


大いなる宇宙を受け入れて、従っていけばいいだけだったのです。


どれだけ人生をコントロールしようとしてきたことか。


起こる出来事を自己責任にして、自分を責め続けてきたことか。


起こる出来事は全部潜在意識の反映だって以前の私は言っていましたよね?


違ったんです(笑)


間違っていました。


話が逸れましたので詳しくはまた今度ドキドキ


Love,

白崎水蓮




Ariel's Wing
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。

ガーベラ春分から夏至までの変容を促すマッサージ、フリーダムリリース 好評開催中!



AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

中途半端でいいじゃない~♪


やりたかったら続けてたはず。


必要だったら続けてたはず。


「やめた」


ということはご縁が終了したからよ♪





私は鍼灸を勉強して、この仕事を20年近く続けているけれど、


色々な流派の勉強会に行っては辞め、


鍼灸の古典を読み始めては眠り(笑)、


そんな点を突っつけば中途半端なのです。


予約殺到の鍼灸師でもないし、


本も書いていないし、名も売れていない。


いわゆる大成していないし、いわゆる成功もしていません。


鍼灸師としてもセラピストとしてもね。


中途半端といえば、中途半端なのですよ。


でもほぞ細とでも続けていることがすごい?


そう思われる方もいるかもしれません。


ただ、当人にしたら好きなことをしているだけなのです。


ただそれだけ。


他にしたいこともないし、できることもない。


それしか楽しくないからしているだけ。


20年前の勝気だった私が見たら、


「つまらない小さな人生」


そう言うかもしれない。


今、この瞬間にハートに忠実に生きているだけ。


瞬間、瞬間にベストを選ぶだけ。


今の息子(4歳)と何ら変わりがないかもしれない(笑)


偉い人からどんどん遠ざかって、アホになってる。


人生何があるかわからないから面白い。


この先どうなるかわからないから面白い。


なるようになる。


宇宙はいつも完璧だから♡


Love,

白崎水蓮



Ariel's Wing
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。

ガーベラ春分から夏至までの変容を促すマッサージ、フリーダムリリース 好評開催中!



いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の夏のふとした瞬間に、

あー、

私は幻想の中を生きていたんだ。

肉体も目に見えているものも、
感情も思考すらも、

なかったんだ。

私はいなくて、
みんないなくて、

ただ、すべてがそこにあるだけだったんだ。

そんな変てこな!?
出来事がスコンと降って来て、
自分の身に何が起きたのかわかりませんでした。

そこでご縁のあった何人かのさとり系の著書を読んで、そのままにしておいたのですが、

そのうちにまた元の私が戻って来ました。

成功したい
とか、

人気者になりたい
とか、

豊かになりたい
とか、

大きい家に住みたい
とか、

旅行に行きたい
とか、

願望が出てきて、

私はそれを叶えてあげなければと思っていました。

そのためには、
引き寄せの法則をもっと勉強しなければ、
とか、

何を変えたら願いが叶うのか考えていました。

でもほとんど叶ってません(笑)

それがかっこ悪いと思っていました。
惨めだと思っていました。

人気ブロガーの方はいかにもすべての願いが叶っているかのように書いているでしょう?

悔しかった。

それは本当かもしれないし、そうではないかもしれない。

今の私にはどうでもよくなりました♥︎

結果はどうでもいいのです。

苦しみの感情と対話してみて、

あー、私は苦しみたかっただけなんだ。

そう思えてきて、苦しみさんどうぞそのままいたいだけいてください。

だってゆうこさんは苦しみたいのだから。

そう歓迎してみたのです。
手放すのではなくて歓迎です(笑)

とことん苦しみましょうって。

そうしたら、
またもや幻想を生きていたことが腑に落ちたのです。

そしたら、またもや私はいなくなってしまって、
私はすべてになりました。

思考や感情、
現状に対してどれだけパワーを与えて、
どれだけ執着していたことか。

パートナーがいるとかいないとか、
子どもがいるとかいないとか、
お金があるとかないとか、
人気があるとかないとか、
賢いとかアホだとか、
美しいとか醜いとか、
優しいとか意地悪とか、
愛があるとかないとか、

すべてが幻想だったんです。

その瞬間をハートに従って生きていくだけで良かったんです。

ハートに従って生きる、
それすらも幻想なのですけどね。

なかなか言葉にすることが難しいですが、

そんな難しいことを論理的に言葉にしてくださっている方に出会いました♥︎

イギリス在住の心理カウンセラー、セラピストの溝口あゆかさん♥︎


{C9E1FDF0-309E-4C15-A19E-46E465B035E5:01}



YouTubeで動画も観れますし、
昨日、著書を拝見したのですが、

私の言いたいこと、感じたことがすべてわかりやすく書いてありました!!

うんうん、
そうそう、
そうなのよー!

っていちいち納得しながら拝見しました。

言葉になってすごくスッキリ♫

初めて先輩に出会えた喜び^ ^

お会いできる日が来るかもしれません。

楽しみです♥︎

「私が何を言っているのかよくわからないけれど、でもそこに何か真実がある気がする。」
あるいは、もっと知りたい方は、

ぜひお読みくださいね!

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

わぁ、嬉しい。
「いいね」が「いいにゃん」になっている♫


Love,
白崎水蓮



Ariel's Wing 
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。

ガーベラ春分から夏至までの変容を促すマッサージ、フリーダムリリース好評開催中!



いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久々にヒーリングを受けて来ました。私のエンジェル講座を受講してくださったYoshimiさん  です♫

元生徒さんで、今は人生の先輩です♥︎
(みなさま、受講後は私を先生と思わないでくださいね♫)

心身がポカポカになって幸せなひと時でした。

そして、美味しいランチとケーキもご一緒していただいてお腹も満たしました^ ^

育児の先輩であり、人生の先輩でもあるYoshimiさん  とたくさんお話ができて楽しかったです。

{E4C3201C-F575-4CA0-BC6E-764D1ECC5762:01}


エネルギーに敏感だと身体が反応して、普段は鈍感になりたいものだと思うのですが、

ヒーリングを受ける時は敏感だからこそ気持ち良さを味わえるのだと思います♥︎

何でも物事は一長一短ですね^ ^

どちらでもよし。

それが個性なんだから。

{C31D8676-2135-483E-A0CF-256A60EC10D9:01}


どんな種類のヒーリングでもよくて、

大切なことは誰から受けるかだったりします。

同じヒーリングでもヒーラーが違えばエネルギーは違います。

興味のあるヒーリングを好きな方から受けるのが最高ですね♥︎

Love,
白崎水蓮



Ariel's Wing
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。

ガーベラ春分から夏至までの変容を促すマッサージ、フリーダムリリース 好評開催中!



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや、


時から外れて、


肉体から外れて、


変な?変わった?

私になっております(笑)


どんな風でもよくってね、


起こるできごとをジャッジせず、


湧き出る自分の反応に従って、あるがままに過ごしています。


ニュートラルな状態というのでしょうか。





でも、傍から見ても何も変わっていないと思います。


肩の荷が下りて、


ますます自由になってきました。


2月のゆうこさん(私の本名)は苦しみがありました。

現状を変えようと自分を見つめていました。


3月に入ってからエゴが削ぎ落とされて、悲劇を演じていることを見破れたのです。


今はゆうこさんの喜怒哀楽をただ観察しているだけ。


感情に執着しないから、ただ流れゆくだけ。


今までは感情に対してジャッジして、あれこれと指示していました。


こんな感情はだめ、手放さなくちゃと頑張っていたりしました。


だって、ネガティブでいたら悪いものを引き寄せると思っていましたし(笑)


良いものを引き寄せたかった♥︎


でも、与えられた環境や感情に対して素直に反応するだけでよかったんです。


「私のせい、誰かのせい。」


とか責任を追及しなくてよかったんです。


原因をどんどん掘り起こさなくてもよかったんです。


「どうして?」

「なぜ?」

と因果関係を考えるように私たちは教育されてきましたが、

実は因果関係がないことばかりなんですよね。


マインドはどうしても理由をつけたくなる。

原因を探したくなる。


でもね、宇宙はコントロールできないのです。


「こんな自分でいれば、こんな未来がやってくる。」


そういったものはないのです。


自分の力の及ばないことがたくさんあるのです。


だから、あまり自分や誰かを責めないでくださいね。


必要なことがたんたんと起こっているだけですから。


私は降参しましたよ。
宇宙に完全降伏です。
だって宇宙は完璧なんだもの。

今日は独り言でした(笑)


お読みいただきましてありがとうございました。


Love,

白崎水蓮





Ariel's Wing
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。

ガーベラ春分から夏至までの変容を促すマッサージ、フリーダムリリース好評開催中!





いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。

静寂の中で過ごしており、あっという間に数日ブログを更新しておりませんでした。

最近、空気がよろしくないのでしょうか?

マスクをするとピタリと体調がよくなるのです。

鼻や喉の症状でマスクをするものだと思っていたのですが、

頭痛や手足の冷え、肩こりなどがマスクをした30分後に改善するのです。

何らかの化学物質に反応している模様。

我が家限定ではないのです。
関西から出ていないので、関西以外はわかりませんが。

息子は肌が敏感なので皮膚炎になっています。

でもマスクを嫌がるので私だけ快適にしています。

夫は?

何ともありません(笑)

私もそうなりたいのですが、
なろうと努力しましたが、

無理ですわ。。。

諦めて身体の反応に従って、
マスク生活を楽しむことにしました♫

今、色々なマスクが販売されていてネットで見てウキウキしています♥︎

マスクをし始めるとほんまに快適で、ピョンピョン跳ねたくなるくらい(笑)

空気清浄機も以前から欲しかったものを購入しようと思っています♫

私は身体のためにはお財布の紐は緩めです^ ^

身体が資本ですし、だからこそ鍼灸マッサージ師なのです。

どれだけ身体が喜ぶか私の身体が一番よく知っているから。

それにしても、穏やかな日ですね。

今日は午前にまこりんの和パステルアートワークショップを開催いたしました。


{95E55D82-0F8E-410A-A0F5-86C275E5BE19:01}

どうしても、上手に描くことが辞められなかったのですが、今日は描いている途中から、

上手に…
ではなくて、

描きたいように描かせてあげよう。

そう思えました。

他人軸から自分軸へのシフトが起こりました。

すると、どんな出来栄えであっても可愛く思えて、心から満たされました^ ^

{DE755ED5-A6C1-4FE1-ACCD-F1592ED596A1:01}

{9592C006-4545-4558-B9D3-BE6953F62ADF:01}

上手じゃなくていいの。
内側から出てくるものを外に出してあげるだけでいいの。

プロじゃないんだから(笑)

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

Love,
白崎水蓮



Ariel's Wing 
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。

ガーベラ春分から夏至までの変容を促すマッサージ、フリーダムリリース好評開催中!



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幕が降りて何もなくなった感覚です。

これからどうしようか?

頭は考えます。
マインドは未来を確定しないと迷い始めるものだから。

{BA917762-7C7F-46D0-8F6E-7BF8F4F364F4:01}


ハートはワクワクしています。
未知、つまり無限の可能性が広がっているから。

ハートで決めます。
ハートがマインドを導きます。

すると、スッーと中心軸、自分軸が確立されます。

流れに従います。

焦ると流れに従わないことになります。

だからゆっくりでいいの。

今朝は頭を殴られたような頭痛が2回ありました。

数秒でおさまったけれど、初めての感覚だったから少し怖くなりました。

すると分回し歩行(片麻痺の歩行)をしている方を見かけてね。

またもやドキリ!

身体を大切にして、
精一杯のびのびと生きようと思い直しました(笑)

そして、友だちのブログでね、
神様のくれた時間という彼女の作詞作曲の歌を聴いて、

今こうして生命があるということはボーナスなんだ。

と思いました。

生きることに精一杯で、生命を楽しみきれてなかったな。

遊びが足りないから息子と夫がやってきてくれたんだな。

人生を遊びます。

生きることすべてを遊びにしちゃおう!
そんなことを思っています♥︎

Love,
白崎水蓮




Ariel's Wing 
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。

春分から夏至までの変容を促すマッサージ、
フリーダムリリース好評開催中!



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの元から去って行く人々がいますね。

新しい出会いの前には別れがあります。

それはあなた自身の発しているエネルギーが変わったから、新たな次元にシフトアップしたから起こっているのです。

寂しいかもしれません。

しかしそれは自然の法則であり、抵抗しても苦しいだけです。

宇宙の流れを信頼して、委ねていきましょう。

変化を受け入れてください。

変化を歓迎してください。

時代とともにあなたは変容していくのです。

すべてが変容していきます。


{D9FE4088-0055-4C19-A934-F92E4F1C7690:01}



最近、ご家族や友人など身近な方を亡くされなり、ご縁が急速に疎遠になったりする方が多くいらっしゃいます。

それは、あなたに起きた大きな変化であり、あなた自身が変容しているから起こることです。

寂しくて、悲しいことかもしれません。


感情は正面からしっかりと感じとれば、カルマが解消されてあなたはさらに軽やかになっていきます。

テクニックなどいりません。

やってくる度に感情を感じるだけでいいのです。

マインドで理解したければ、その感情に問いかけて言葉にしてもいいでしょう。

今日は春分の日、
そして23日は月食と満月の重なる日。
(今年は月食が3回ありその一回目だそうです)

新しいあなたにふさわしくない感情が表面化されて、どんどん天に帰って行くことでしょう。

私も2月は身体がどんと落ちていて心が軽く、
3月に入ると心身が一瞬どんと落ちて、3/9の満月をピークに心身がどんどん軽やかになっていきました。

身体も軽くて、心も軽くて、
世の中には深刻なことなど存在しなかったのねー。とまた思い出しました。
苦しみを感じながらも、本当の自分は神殿にいるのです(笑)

水蓮が神殿にいながら、ゆうこ(本名)の感情を覗いている。


水蓮って内なる女神ネームだったのかなと発見しました♥︎

そんな感じの日々です。

春分から夏至にかけてどんどん軽やかになって参りますので、まだ心身が重たい方も安心して宇宙の流れを信頼してくださいね♥︎

何も否定せず、
感じるだけ、
受け入れるだけ。

ハートで考えて、
ハートが決断する。

大丈夫、あなたにはできるから。

Love,
白崎水蓮



Ariel's Wing 
アリエルズウィングは内なる女神を発動させて、
あなた自身に力を取り戻すためのサロンです。




いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。