感性磨術士☆養成学校代表@及川光佳

闇の世界から光の世界へ導くお手伝いをさせt頂きます。
また、次へのステップアップのアドバイスをさせて頂きます。
カードリーディング・レムリアン・紫微斗数
(スカイプ・LINE•電話・悩み相談・名古屋・全国)


テーマ:

神秘の世界からムーンプリンセスが優雅に舞い降りて来た☆

気ままな天女が癒しのボイスで

心を明るく照らすふみさんのブログへようこそヘ(゚∀゚*)ノ


ホームページ


感想


暑さが真っ只中で体が溶けてしまうような時に

東京へ行って来ました~新幹線


癒しの占い紫微斗数カウンセラー☆及川史麻

明治神宮御苑ではタヌキさんとご対面をするし

友達と何も決めずたまたま入ったお店が36階で

東京湾花火が見れえるしで東京滞在はとても楽しかったぁ~ラブラブ



まずは、一日目は 「人生が変わるメガネ 」を作りに行って来ましたチョキ



こちらのメガネやさんの事は、去年ぢんさんのブログで知っていました。

ぢんさんのブログで紹介されている松本さんのHPを

読んで、ピンと来たのでいつかここのメガネを作りたいと思ったの宝石赤


私は小学2年で「乱視の数値がびっくりするくらい悪い」って言われて

初めてメガネを作った私。


小学生でメガネは嫌だったけど

近視もあったらから仕方なく作ったけど、乱視の意味もよく分からないまま小学・中学メガネを

使っていたけど、高校では、コンタクトをバイト代で買ったりしてした。


メガネや、コンタクトで視力矯正しているのに、

友達が見える距離のところのものが私には、良く見えない。


それ以外に

「本を読む」「新聞を読むこと」がとても遅いし、文字を追うのが小学生の頃からめちゃ苦手だった。

それでも、頑張って読んだと思うよーー

ここが私の負けず嫌いが本領発揮してるわwww


文字を負うのが苦手な私は読書が嫌いとしか言えない。

あとはいまだにブログやメールでの誤字脱字が多い事も

自分では、不思議で仕方がなかった。

だって、なんども見直しているのよ?


それで、誤字脱字は見つけられない私って・・・やっぱり出来ない奴と自分では思っていた。

それでも、ブログ書くことはゆういつ大好きだから、辞めなかった。

どんなに誤字脱字があっても、人と繋がるってことが大好きだから辞めなかったのだと思う。

それと、性格的に頑固だから、誤字脱字くらい「ふんだ!誰だって間違えるじゃないか」って思いながら

書いていたw


そんな事がありながら、3年程前に

アメリカで暮らしていたラジオのアナウンサーが日本とアメリカの視力検査に違いが

あると話していたのを聞いて

ん?もしかして私アメリカの視力検査したら、私の目の疑問がわかるじゃないの?って思っていたけど

日本ではそのような検査しているところがわからない。。って思っていたら。。。


なんと、松本さんのHPで

私の目に対する疑問がぜんーーーぶわかったの~~~!!

そして検査をしたら、

目が悪い私の視力は、遠近だけの視力検査では発見できなくって

「脳内視力」に異常があったのよ~~~~!!


もしも、子供さんで学習障害がある子はこの脳内視力に問題がある場合があるとかないとかですよ・・・・


脳内視力って

左右の目から両方とも、正常に脳に映像を送っているかどうかを調べるのね。

それで、私の結果は右目だけが、脳に正しい映像を送って

左目の映像は、届いてないことが判明。


結論からいうと、私の目は右だけで物を見ているので、目がめっちゃ疲れる。

片目でみているから、遠近感のあるスポーツが苦手

文字も読むときに、読み飛ばしをする。っていうかしちゃう。だって見えてないんだもん。

なので、松本さんのところで作るメガネは、通常の近視・乱視の調整もしたうえ

脳内視力も調整する事で、今までよりもくっきりはっきりと見えるの~


問題が、どこに合ったがわかることで

見え方違うし、これからはもっと本とか読めたら嬉しいぃぃぃ~~なーーー

けして、メガネ変えたからと言って頭までは良くはならないと思うけどwww


今回ね、松本さんの話しを聞いて

物理的な問題が解消されたけど、ここの物理的な問題を受け入れるには

過去の自分常識を強く持ちすぎると受け入れらないだろうなーーって思いながら聞いていました。


私は幼い頃から体が弱くってよく医者を変えてたから

お金も時間も無駄にかかっていたのね。

しかし、その無駄があるからこそ今回メガネを作る時

本来ならセミナーを受けてから本格的な検査をしてからメガネを作るところ

私にはセミナーは聞く必要がないと思うくらい松本さんのHPだけで

自分の問題はこれだーーーと思ったのでした~



あのね、脳内視力が原因で社会人の時、「ポカミス」が多くって辛かったし

メガネかけている私にむかって「目ん玉二つ余分につけていても見えんのか!」

って暴言が嫌だったわ-----


でも、今は物理的に見えてなかったんだもんねーーー


さすが私、転んでもただでは起きない根性があったからここまで辿りついたわww



今回ね、変わった検査は

聞いたことない脳内視力だったけど、

理由がわかると、めっちゃほっと出来てまた、それを調整することで

より一層見えると思うと私のめちゃ人生が楽しくなりそうぉ~~~ラブラブラブラブ

ストレスも減るしね~~~アップ



あのね、ピンと来たから松本さんのところへ行きいって思ったけど

東京ってちょっと遠いなーー検査代+新幹線代+メガネ代(激安メガネをつくるより10倍以上高い)

迷ったわよ・・・・・・めっちゃ迷ったけど

自分の直感を信じて動いたら大正解だったし、

東京に行ったら絶対会いたい友人とも会えたから今回は本当に楽しい東京でした。

絶対会いたいと思っていた友人の事は、また今度書きますーーーメモ




自分ひとりで、同じ悩みの上をぐるぐるしているよりも



「紫微斗数」で自分の性質・性格・適職・異性の出会い運・人間関係までわかってくる事で

自分の事が良くわかるとすっきり・はっきりしたり


またカウセリングで今の自分の価値観を変えてみるとかをするとか


スカイプDEおしゃべり会に参加することで


これからの自分の人生が楽しくなってくるじゃないのかぁーーーっと思った私だす



*** 一人で悩まないで、話にきませんか会in京都 vol.2 ***

日時 8/19日(月) 11時~16時  

場所 ウィングス京都  2階 セミナールームA・B
   (地下鉄四条駅・阪急烏丸駅より徒歩約5分)

   HP http://www.wings-kyoto.jp/
   住所 〒604-8147 京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262


ヒマワリ及川史麻
http://ameblo.jp/suiren-z/
手相・紫微斗数占い
 ・手相20分 2000円
 ・紫微斗数 イベント価格 60分 2万円
   (予約時間 11時:12時:14時:15時)

ハート空いている時間に手相を見させて頂きまぁすハート


ご予約申し込みは こちら





ヒマワリ8月24日(土曜日)22時ー24時 チャットDEおしゃべり会

    申し込みは こちらから


ヒマワリ9月3日 ランチ会@滋賀


滋賀の琵琶湖を眺めながら

はのちゃん とランチ会をしまーーす。


浜大津なぎさWARMS

http://nagisanoterrace.jp/


参加費3000円

(各自飲食代は別途)

6名様募集(残席5名)(残席4名様)

ayanlove1105@gmail.com


上記のアドレスに

ランチ会@滋賀

お名前とご連絡先を書いてメールしてね~



最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)

ペタしてね 読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

魔女っ娘★及川光佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります