寒くなり、薬草温熱療法のご予約、お問い合わせが増えてきました。

12月から、コースを整理して、よりシンプルに。

 

お値段は、120分の長めのコースがお得になりました。

すいれんの薬草温熱療法が初回の方のコースもスタート予定です。(今月中にお知らせします)



赤羽のすいれんとは、また違うコンセプトで、
療術専門といいましょうか、薬草温熱療法の施術がメインのコースですので。


足湯などはなく、セッション前後のお話のお時間は問診としてそれぞれ5分ほどです。
お着換え、お話も含み、トータルで120分・90分のコースのみ。
(基本的に延長はありません。)


冷えや、体質改善を目的に、お身体のケアをしたいと思ってる方にぜひ受けていただきたいです。
(もちろん、お試しに、一度受けてみたい方もどうぞです。)


月々継続して、回数を多く受けていただくと、割引になる料金設定になっています。

継続されず、数ヶ月空いた場合などは、単発の通常料金になります。
続けて受けていただくと、また、割引きになります。

また、こちらのセッションでは、前後の対話やカウンセリングのお時間は、赤羽すいれんのようには長くお取りしていませんので、予めご了承くださいね。

ご相談や対話を長めにご希望の方は、120分のコースをご予約下さい(*^-^*)

もちろん、90分コースでも施術時間中にお話やご質問、ご相談をされるのは、OKです。寝たり、お話したり、、、
ご自由になさってください(*^-^*)

 


和の薬草温熱療法とは・・・詳しくはこちらをどうぞ
「心と身体に優しい温もりを伝える和の薬草温熱療法」



『東十条すいれん★薬草温熱療法コース』

単発コース 90分 10000円
月に2回コース 90分 8000円

薬草温熱療法+カウンセリングコース 120分 16000円

 



●全てのコースお着換えとお話の時間を含みます。延長は10分2000円申し受けます。
●ひと月以上ご来店が空いた方は、単発コースのみご予約いただけます。
●ご来店月の翌月に継続してご予約いただいた場合、ご予約回数に応じて割引になります。
●前回のご来店よりひと月以上空いた方は、1回目が単発コース料金の10000円、2回目が8000円になります。



『ご予約時間』

11:00~
13:00~
15:00~
17:00~

19:00~(この時間帯のみ、赤羽サロンになる場合もあります)


『ご予約方法』

すいれんのHPのご予約フォームで受付いたします。
その場合、メッセージの欄に「東十条*薬草温熱療法希望」と明記してくださいね。そして、ご希望の日時、時間を第二希望までお願い致します。
すいれんの予約枠と時間帯が違いますので、すいれんの予約状況で受付終了となっていても、こちらのコースは受け付け可能な場合がありますので、お問い合わせ下さいね。



和の薬草温熱療法は・・全身療法ですので、お背中や足裏、お顔、頭までくまなく施術させていただきます。
終わった後は全身ぽかぽかでむくみもスッキリ、巡りも良くなり・・・とてもやすらいだ気持ちになりますね。


冷え症の方、体質改善されたい方、生理不順や、ホルモンバランス、自律神経を整えたい方・・・心身の疲れやコリ、痛みが気になり、リラックスしたい方に最適な自然療法だと思います。ぜひ、体験してみてくださいね。

また、火のエネルギーや温もりをお身体に入れることで、浄化されますし、第一第二チャクラなどが弱っている方のサポートにもなりますよ。


12月のご予約受付しております
ご質問なども、お気軽にどうぞ(*^-^*)


 

すいれん☆12月のスケジュール更新しました。・・・→最新ご予約状況

 



おやしらず10月にコースリニューアルしました。
「Healing & Bodywok Salon すいれんHP」


・ご予約はこちら

・最新ご予約状況はこちら


 

ブログ村ランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

今回のコースのリニューアル。

昨年とはまた違っていて、シンプルなヒーリングやボディワークがメインのコースを復活させたことが、

自分でも、意外だったのでした。

 

最初は予定していなくて、自然な流れでふと思いつき、そうなったんです。

 

やっぱりそれは、今年の夏からヒーリングのスクールに通い始めたことが大きいかな。

その学びと経験の中で、

改めて、ひとつのシンプルな方法でも、これだけのことができて。

学びと実践を重ねることにより、深めていくことができるんだということを思いだしました。

 

それがとても大きい気づきだった。

 

そう、ヒーリングは10年ほど前より、数種類学び、実践してきました。

そして、いつのまにかすいれんオリジナルの方法でセッションするようになっていて。

 

・・・でもさらに学ぼうと思ったのは、

私は伝統的な、古い叡智を宿しているものを、学び、探求していきたいといつも思っているから。

大元に近いものを知り、感じて、思いだし、統合してくことが好きなんですね。

 

ちょっと話がそれましたが、

ヒーリングを改めて学び始めて、いつもの組み合わせのオーダーメイドのセッションの深さが、

がらりと変わったんです。

 

そうか、ひとつひとつのメソッドを深めていくことで、それを組み合わせた時に更にこんな風に違うんだ・・・

 

ここ数年は、ず~っと組み合わせのオーダーメイドロングセッションがメインでした。

それもとても素晴らしい。

様々な領域に、同時に働きかけることができる。

 

融合されていたセッション。その中の、ひとつひとつのボディワークやヒーリング、クレイ、クリスタル・・・

そして薬草温熱療法などなど。

 

それをまたひとつひとつ、取りだしてみて。

 

それを必要として居る、クライアントさまとともに、深めていきたい。

 

そんな風に思いついて、

 

また、まるでサロンを始めたばかりのころのように。

 

シンプルなコースを復活させてみました。

 

・・・きっとそれによって、更に組み合わせのロングコースのセッションも。

どんどん深化していくような気がして、楽しみなのです。

 

組み合わせて、ひとつになって。そしてまたばらばらにして組みなおすような。

 

その繰り返しの中で、

 

とても懐かしく、とても古いけど、美しく・・・なにか新しいものが。

生まれてくるような気がするのです虹

 

 

 

Ryucoピンク薔薇

 

 

 

すいれん☆12月のスケジュール更新しました。・・・→最新ご予約状況

 



おやしらず10月にコースリニューアルしました。
「Healing & Bodywok Salon すいれんHP」


・ご予約はこちら

・最新ご予約状況はこちら


 

ブログ村ランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

最近、しみじみと。

 

私、セッションが好きなんだなあ、ありがたいなぁ、と感じることが多いです。

ボディワークや、ヒーリングの施術が大好きなんですよ。

 

クライアントさまと過ごす、空間。

このひとときを過ごすことが、とても好きなんですよね。

 

このサロンという、スペースには。

私とあなたのほかにも。

 

目には見えないけどサポートして、いっしょにこのひとときを、

共同創造してくれている存在さん達がたくさんいて。

 

わたしは、安心して、

このからだの中の森へダイヴすることができる。

 

旅の途中には、様々な層をくぐりぬけ、たゆたい、

言葉にはできないイメージや経験をたくさんします。

 

でも、どんな時でも、

サポートされていること、そして私とあなたの中の美しい光を信頼し続けることによって。

 

こわいことは、ない。

 

いつも守られていて、愛されていることに気づかされる。

 

そんな、しあわせなセッションを、

 

これからも紡いでいきたいです。

 

・・・願わくば、この人生が終わる最後の日も。

誰かにセッションをさせていただいて。

あぁ、今日もいいお仕事したな!幸せだな、神様ありがとうございます!って思いながらお布団に入って。。。

眠ったまま、天に還りたいくらい(笑)

 

 

何回も生まれ変わり、長い旅をして、

そしてまたたどりついた、このお仕事。

 

私はこれからも、ひとつひとつのセッションを、タッチを。

 

たいせつにたいせつに、していきます。

 

感謝と共に流れ星

 

 

Ryucoピンク薔薇

 

 

 

 

 

すいれん☆12月のスケジュール更新しました。・・・最新ご予約状況

 



おやしらず10月にコースリニューアルしました。
「Healing & Bodywok Salon すいれんHP」


・ご予約はこちら

・最新ご予約状況はこちら


 

ブログ村ランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD