もうすぐ、5月も終わり。

今年も、あと7か月ですね虹

 

昨日、年始に手帳に記入した・・・「今年、やりたいこと、始めたいこと」を見返してみました。

た~くさん、制限なしで自由に書いたのね。

 

うん、10分の1も、まだできてなかった(*^-^*)

これじゃあ、いかんなあ。

 

全部は無理かもだけど、6月からは具体的に。

月ごとに計画を立てなおしてみましたよ。

やっぱり、期限や締め切りという、ものを決めないと、、

いつも先延ばしにしがちなんですよね・・おやしらず

 

いつか、そのうち・・って思っていたらあっという間に今年も終わりそうって気がついて(笑)

気を引き締めて、仕切り直しです。

 

アクセサリー制作スタートやイベント参加も、今年やること、に決めてて手帳にかいたもの。

ひとつひとつだけど、叶って来てる。

続けることが大切だから、これからもイベント参加や・・・

東十条アトリエオープン計画なんかもあって、数年がかりで継続してやっていきます。

 

サロンも、セッションもどんどん深化していきたいなぁ。

クリスタルヒーリングも、そろそろ始めますよ花

 

楽しみながら、自由にきらきら

 

皆さんも、今年の目標や、やりたいこと

・・・改めて見返してみるのにいい時期かもです夜空

 

 

 

 


すいれん☆6月のスケジュール更新しました。・・・→最新ご予約状況


 

 

 



すいれんのコース一覧です☆



 

 

HPリニューアルしました
「NATURALTHERAPY SALON すいれんHP」


・ご予約はこちら

・最新ご予約状況はこちら


 

ブログ村ランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村

 




 

 

 

 

 

AD



 


こちらは3年ほど前より、ひっそりご紹介のみでオープンしていました。


東十条の自宅の和室サロンでも、和の薬草温熱療法専門のセッションをしています(*^-^*)

もっとたくさんの方に、この温熱療法を体験していただきたい!と何年も思い続け。。やっとその願いがかなってきて感謝です。
5月より、ブログでも初めましての方々へ、ご予約受付の告知をさせていただくことにしました。


赤羽のすいれんとは、また違うコンセプトで、
療術専門といいましょうか、薬草温熱療法の施術がメインのコースですので。

足湯などはなく、セッション前後のお話のお時間は問診としてそれぞれ5分ほどです。
お着換え、お話も含み、トータルで100分・90分のコースのみ。
(基本的に延長はありません。)


今年に入ってからもじわじわと、ご予約が増えはじめ、3月よりご予約枠を倍に増やしました。
体制が整ってきましたので、5月より、料金体系なども改めまして。
ブログでの告知も兼ねて、お知らせ&ご予約受付することになりました。

こちらは、冷えや、体質改善を目的に、続けて施術を受ける気持ちのある方を募集しています。
(もちろん、お試しに、一度受けてみたい方もどうぞです。)


そのため、月々継続して、回数を多く受けていただくと、割引になる料金設定にしました。

継続されず、数ヶ月空いた場合などは、単発の通常料金になります。
続けて受けていただくと、また、割引きになります。

また、こちらのセッションでは、前後の対話やカウンセリングのお時間は、赤羽すいれんのようには長くお取りしていませんので、予めご了承くださいね。

もちろん、こちらでも施術時間中にお話やご質問、ご相談をされるのは、OKです。寝たり、お話したり、、、
ご自由になさってください(*^-^*)
 

(長い時間のご相談がある方や、、たくさんお話をしたい方、じっくりと深い対話をご希望される方は、赤羽すいれんのロングコースをぜひ、ご予約くださいね

和の薬草温熱療法とは・・・詳しくはこちらをどうぞ
「心と身体に優しい温もりを伝える和の薬草温熱療法」



『東十条★薬草温熱療法専門サロン』

初回・単発コース 100分 12000円

月に1回コース 90分 10000円

月に2回コース 90分 8000円

●全てのコースお着換えとお話の時間を含みます。
●初めての方、ひと月以上ご来店が空いた方は、単発コースのみご予約いただけます。
●ご来店月の翌月に継続してご予約いただいた場合、ご予約回数に応じて割引になります。
●前回のご来店よりひと月以上空いた方や、初回で月に2回コースをご希望の場合は、一回目が単発コース、2回目が8000円になります。


『ご予約時間』

11:00~
13:00~
15:00~
17:00~

19:00~(この時間帯のみ、赤羽サロンになる場合もあります)


『ご予約方法』

しばらくの間は、すいれんのHPのご予約フォームで受付いたします。
その場合、メッセージの欄に「東十条*薬草温熱療法希望」と明記してくださいね。そして、ご希望の日時、時間を第二希望までお願い致します。
すいれんの予約枠と時間帯が違いますので、すいれんの予約状況で受付終了となっていても、こちらのコースは受け付け可能な場合がありますので、お問い合わせ下さいね。



和の薬草温熱療法は・・全身療法ですので、お背中や足裏、お顔、頭までくまなく施術させていただきます。
終わった後は全身ぽかぽかでむくみもスッキリ、巡りも良くなり・・・とてもやすらいだ気持ちになりますね。


冷え症の方、体質改善されたい方、生理不順や、ホルモンバランス、自律神経を整えたい方・・・心身の疲れやコリ、痛みが気になり、リラックスしたい方に最適な自然療法だと思います。ぜひ、体験してみてくださいね。

また、火のエネルギーや温もりをお身体に入れることで、浄化されますし、第一第二チャクラなどが弱っている方のサポートにもなりますよ。


6月のご予約スタートしております
ご質問なども、お気軽にどうぞ(*^-^*)



 

 

 

 

すいれんのコース一覧です☆
 


HPリニューアルしました
「NATURALTHERAPY SALON すいれんHP」


・ご予約はこちら

・最新ご予約状況はこちら


 

ブログ村ランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

日本の水晶・・・★

テーマ:

 

 

先日の石フリマで購入した、国産の水晶。

この他にも、3点ほど同じ産地の小さな結晶をお迎えしました。

 

3年ほど前から、ちまちまと集め始めていた日本の水晶。

黒曜石や、薬石も。

 

もうここ数年は、アクセサリー用の天然石は別として。

日本の石しか買っていなかったな~。

 

だいぶ、集まってきましたし、仲良くなってきたと思います。

 

気がつくと、長野のお山の石が多いです。

特に、祖母の生まれ故郷、佐久のお山の水晶がお気に入りです。

 

長野のお山は、私の魂の一部が生まれ、そして還る場所のような懐かしさが以前からありました。

父方、母方、両方の祖先が長野、というのも関係あるのかもしれませんし、

過去生において、私は行者として長野で転生している記憶があるんですね。

 

そして、何よりもやはり日本で生まれ、結晶した石は、

日本人のエネルギーに無理なくなじむのだと思うのです。

 

強いけど、繊細で、優しい。

 

日本の水晶と薬石にも、これからセッションをサポートしてもらっていきます。

 

6月からの特別コースはクリスタルヒーリングと火のエネルギー。

水晶に、火を灯す、をテーマのセッションになりそうです。

 

近々詳細お知らせしますね虹

 

 

 


すいれん☆6月のスケジュール更新しました。・・・→最新ご予約状況


 

 

 



すいれんのコース一覧です☆



 

 

HPリニューアルしました
「NATURALTHERAPY SALON すいれんHP」


・ご予約はこちら

・最新ご予約状況はこちら


 

ブログ村ランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村

 




 

 

 

 

 

AD