2011年

テーマ:

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ


更新の事はもう触れませんっ(笑)

でも十三番隊すきーは変わらないので

何らかの方法で形にして行きたいとは思っています!

カラブリを読んでテンション上がっていますメラメラ

十三番隊かわいすぎぃぃぃいいいいにゃーおにぎり



◇拍手コメントのお返事◇


花弁様↓


はじめましてこんにちは!

お返事遅れてしまい申し訳ありませんっ><

そしてこんな辺境の地によくぞ来て下さいましたっいちご

花弁さんも十三番隊すきなのですねーvvわああ嬉しいですvカワイイですよねドキドキ

ししししししかも、清音ファンでいらっしゃる!?

私も清音大好きなんですよおおおお!!わああああ!クラッカー

清音もめっちゃ可愛いですよね!

…うう、仲間がいて下さり幸せすぎるっっっ!!

私も清音は山程かきたいのですが、需要がないのかもと自粛していたのです…

清音がいっぱいいて嬉しいという嬉しすぎるお言葉を聞ける日がくるなんて…!!

本当にありがとうございます!!!!!暖かいお言葉もたくさんありがとうございます!!!

更新はメチャクチャ遅くて申し訳ないのですが、

また是非遊びに来て下さいね^^(*^▽^*)



AD

今プレイ中のゲーム

テーマ:

遊びにきた友達にリクエストされムジュラをプレイしたら止まらない…。くそうムジュッちゃうっ。

何年経っても何回プレイしても楽しいし面白いし新たな発見があるん。

時のオカリナもそうだけど、歴史に残る名作だなあ。

終わったら時のオカリナに走っちゃおうかな…押入れに64を終い直すのも大変だしっ。

64のソフトがwiiやキューブで出来ればいいのになあ。ダウンロードプレイとかでなくっ。



ところでWJの背表紙、ブリーチな一年ももうすぐ終わり。

清音、仙太郎、海燕は……でない、の、かな…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



◇拍手コメントのお返事◇


びすこ様↓


初めましてこんにちは!よくぞ遊びにいらして下さいました!!寂れたHPで申し訳ありませんんん(><)

暖かいお言葉ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しくて何度も何度も読み返してしまいました…!!!

はわわ勿体無いっありがたや…キラキラ

びすこさんは海燕がお好きなのですねラブラブびすこさんが一番お好きなキャラを褒めて頂き本当に嬉しいです^^

海燕素敵ですよね!!出て来た巻を読みすぎて、もうふにゃふにゃになってしまいました><

頂いたお言葉を胸に励みたいと思います!長い目で見て頂けると幸いです…( ´艸`)

またぜひ遊びにいらして下さいね!


AD

清音…!!

テーマ:

ジャンプに清音と仙太郎キター!!!!

ま、待ってたよ!!

何年ぶりだろう!

(ブログは一年ぶりだヨ ひゃっはー)


ジャンプの背表紙にすらいない二人…うう、ようやく日の目を…!!

つか先の戦いの時どうしてたの!?

浮竹隊長やられてたけど、何事もなかったように復活!?

うーん……。ここまで連載で何年もかかってたのに、

最後はなんか早すぎるというか、尻切れトンボ?的な…っ

もっと細かく描写ぷりーず!!


清音はセリフありませんでした☆

しかも浮竹隊長の隣りは仙太郎だったから

あの後また喧嘩したのかな?


個人的に今日は、10月9日は特別な日で、

十三番隊を好きになったきっかけな日でもあるので

今日この日に清音たちに会えて嬉しかったですvv


清音はかわいいなー


やっぱり十三番隊はいいなーホッとする…

AD

日記

テーマ:

ご無沙汰にしてしまった…!

ただえさえちょい不得手ブログをミクシィの方で奮っていたらこっちがおろそかにぃぃ!!

よ、よくみなさん両立していらっしゃる…!!


海燕誕生日おめでとおおおおおお!!!!ラブラブ

金魚

テーマ:


どんぐり-20090815

最近金魚が好きで好きで好きで、好きで困る。


金魚かわい。


赤いのになぜ金なのか…いや、赤じゃなくて金なのかっ!?


金魚すくいしてみたり画像を検索してはあはあしたりしてます。


飼育方法を調べたら飼えそうにないので金魚すくいでの金魚はお返ししたっす。

狭い水槽じゃかわいそうだし。

憧れるけど金魚鉢で金魚を育てるのは避けた方がいいのか~。


くらげが泳いでいる玩具があるけど金魚バージョンはないのかっ。

それか泳いでいるように見える夏のインテリアはないのかっ。

と、日々金魚ばっかり検索してます。


友達に教えて貰ったベタも気になる…。


金魚はかわい。