suinin44のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
イギリスでスーツを購入したい過去5・6年イギリスやスペインに毎年2週間ほど旅行をしていましたおそらく今回の夏の旅行が最後なので、一つ思い出にスーツを購入したいと考えています。さすがにオーダーメードは予算的に厳しいので、既製品の直しで購入を考えています。以前リーゼントストリートのアクアスキュータムのトレンチコートを購入したので、折角ならスーツもアクアスキュータムと考えています。ロンドンに在住している会社勤めの方に特にお聞きしたいのですが、予算的にはどの程度あれば、スーツは購入可能なのでしょうか?細かいデテールも伝えずに値段を聞くのは大変難しいことは承知しております。ちなみにトレンチコートは500ポンドほどで購入しました。他にバーバーリーやダンヒル・ポールスミス等もあるようですが、やはりトレンチコートとおそろいでアクアスキュータムを着る方がよいのでしょうかアクアスキュータムとは、系統が違いますけど、サヴィルロウにあるオズワルドボーテングは、単純にカッコいいです。細身のスーツがお好きであれば、一度行ってみる価値はあります。予算は、大体15万円位ですね。ちなみにお隣は、リチャードジェームス、ドレイクス、お向かいがチェスターバリーです。ポールスミスは・・・正直、既成品は日本で買った方がコスパが良いので、止めておいた方が良いです。イギリスでポールスミスを買うメリットは、ウエストボーンのフルオーダーメードだけだと思います。バーバリーも、日本の三陽商会製の方が、クオリティが高いので、止めておいた方がよいかと。AQもギーブスも下のグレードはメイドインチャイナばっかりです見る影もありません。自分の持ってるスーツもコートも30-40年前の物ばかりです。以前というのがいつの話か判りませんが、アクアスキュータム、倒産しましたがご存知ですか?一応名前だけ債権者の中で有力なところが買い取った様ですけど、そのアクアスキュータムのトレンチを作っていたコービーファクトリーはもうアクアスキュータムを作っていません。なのでもし仮にお店は閉じていなかったとしても、そのトレンチのクオリティのものをその店で手に入れる事は出来ません。ついでにそんな状況ですし、英国で生産している訳でもなし、現在のアクアスキュータムでの買物はほぼ意味がないかと。強いて挙げれば同じネームが付いてくるぐらいしかメリットないですね。名前で服着る訳でも背中にブランド名デカデカと刺繍する訳でもなし。ダンヒルも2000年以前の段階で既にイタリアやスペイン製で英国製じゃないです。ポールスミスだって日本でいくらでも買えますし、そもそも会社自体伊藤忠が80%以上の株式を保有する日本企業です。わざわざイギリス迄行って抜け殻の様なブランドの物を買ってくるのはとても勿体ないので、予算がそれ程ではないという方にオーダーで作れとは言いませんが、その手の店は止めた方が良いと思いますよ。どうせなら日本に出店していない、そして世界展開していないところの物を買うべきです。その手のインターナショナルなメーカーには“英国発祥”という肩書き以外何も無いので。名前を挙げたところは日本では大学生が有り難がる様なところばかりですし。大人の選択としてはそういうのじゃないんじゃないかと。ご参考迄に。以前というのがいつの話か判りませんが、アクアスキュータム、倒産しましたがご存知ですか?一応名前だけ債権者の中で有力なところが買い取った様ですけど、そのアクアスキュータムのトレンチを作っていたコービーファクトリーはもうアクアスキュータムを作っていません。なのでもし仮にお店は閉じていなかったとしても、そのトレンチのクオリティのものをその店で手に入れる事は出来ません。ついでにそんな状況ですし、英国で生産している訳でもなし、現在のアクアスキュータムでの買物はほぼ意味がないかと。強いて挙げれば同じネームが付いてくるぐらいしかメリットないですね。名前で服着る訳でも背中にブランド名デカデカと刺繍する訳でもなし。ダンヒルも2000年以前の段階で既にイタリアやスペイン製で英国製じゃないです。ポールスミスだって日本でいくらでも買えますし、そもそも会社自体伊藤忠が80%以上の株式を保有する日本企業です。わざわざイギリス迄行って抜け殻の様なブランドの物を買ってくるのはとても勿体ないので、予算がそれ程ではないという方にオーダーで作れとは言いませんが、その手の店は止めた方が良いと思いますよ。どうせなら日本に出店していない、そして世界展開していないところの物を買うべきです。その手のインターナショナルなメーカーには“英国発祥”という肩書き以外何も無いので。名前を挙げたところは日本では大学生が有り難がる様なところばかりですし。大人の選択としてはそういうのじゃないんじゃないかと。ご参考迄に。gerboiseジェルボワーズ 私も…いいなぁーと思ってた。自分で作ったのでは?違うかあーこちらのサイトは女優さんが着た衣装のブランドなど紹介されています参考にしてくださinfoやはり自作だそうですよ。htmlmonclernbsp×nbspパーカー すけどあってますか?ギャランティーカードは、購入した「商品そのもの」を本物と証明する保証書です。ちなみに、海外の直営店のギャランティーカードは黒、日本国内の代理店であるユナイテッドアローズのギャランティカードは白です。インボイスは、購入証明書、つまり「どこの正規店で購入したか」を証明するもので、いわばレシートのようなものです。つまり、正規店、正規代理店での購入でなければインボイスは存在しません。悩んでます。でもネットってなんか怖いし…日本にあるなら代理店に頼もうと思ってます。サンセットブルーバードは廃番になっています。中古でしたらオークションに出品されているかと思います。オプションでストアを選び、更に信頼が出来る質屋さんを選べば問題ないかと思います。ルイヴィトン公式サイト(正規品)com/jpn-jp/homepageヴィトン直営店に電話したら教えてくれますよ!最近は、Tシャツにスニーカーでラフなんだけどモードな匂いのするファッションにはまってるよ♪今流行りのファッションは、やっぱりストリートに回帰してるみたいなんだけど、上品さを喪わない程度が今っぽいよ♪僕は、白のロンTに黒のジャージの短パン、ハイカットスニーカーなんかをしてるけど、割と今っぽいかな?ZARAだけどねwでも、ハイカットスニーカーは元値27000円って言ってた!古着で5000円で買ったよ♪でも、かなりモードだから、使いにくいのは使いにくいかな?姫っちさんは細見だから、ZARAで細身の無地のTシャツを買って、ユニクロでスキニーっぽい細身のパンツをはいて、ZARAのかっこいいスニーカーを履いたらかっこいいし、かっこつけてる印象もないからいいんじゃないかな?ユニクロは好きだよ♪Tシャツはパンツは普通に着てるよー♪でも羽織とかは着ないかなw無地T1000円パンツ3000円スニーカー5000円くらいかな?もうセール品はサイズ残ってないからな…バッグもかっこいいのがあればいいね!リクエストありがとうだよ!monclernbsp×nbsptシャツカットソー そのようなファッションの初心者なのですが、とりあえず、家にあるものでコーディネートしてみました……変えればよいところや、ダメなところを言っていただけると嬉しいです!パンツをサルエルにしたらもっとグッとV系になるかと思いますよ(^o^)/補足見ました☆サルエルはシンプルに黒のドレープのモノ+鋲付きのゴツいベルト(二千円~三千円しますが)でアクセントを決めるか、パンキッシュなチェック柄のモノが合うかと思います♪(^-^)雑誌はKERAをお手本に☆靴は厚底が基本ですよ♪・パーカーの前を開けてサルエルかアラジンパンツをはく・黒のスキニーパンツにスタッズベルトをあわせる足元はサルエルならサンダル、スキニーならラバーソールなんかがいいかと思います。サルエルパンツやアラジンパンツは流行が終わっちゃいましたが、5年くらい前のムックのイメージでアドバイスしました。如何せんコーディネートがうまくないのでどなたかカジュアルファッションで白のデッキシューズに合う夏用のコーデを教えてください!できれば画像なんか貼ってくださると幸いです。下はショーパンですね。青系か柄物。トレンドでいくならカモフラとかです。上はなんでも合います。 メンズバッグ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

suinin44さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。