大阪推掌スクール西川 いつからだって遅くない手に職つけよう 大阪 西川推掌整体療術学院. 主婦でもできる推掌エステ.

大阪市にある西川推掌整体療術学院は中医学の「推掌」を本格指導!
独立開業を目指す、本気の人のための学校の様子をご紹介http://suina-nishikawa.com/este/index.html


テーマ:
{795BAA70-4609-4467-981F-597B59D412A3}

大好きだったな〜〜🎤💕大阪ケントス😩
でも…でもでも…ビックニュース‼️‼️‼️
私のお客様がね😍😍😍お店オープン✌️
大阪心斎橋にオールディーズライブハウス誕生
店内入り口は何たって…えっ…💕
{373D54B0-0E31-47A7-9254-0FF46B783695}

等身大ベティちゃんがお出迎えなんですって😍
それにね〜ちょ〜可愛い〜店内💕💕イメージ
{969F0A56-8D3E-4463-8F25-9FAD70F73CF2}

女の子ならでわですね〜😉
大型ポップコーンマシーンもあるんだって😆
ステージもかなり迫力ありみたいですよ🎤
只今内装工事中👷楽しみ〜〜✌️✌️✌️
なんかステージのど真ん中には‼️‼️‼️
海外取り寄せアメ車がどカーンと‼️‼️‼️
オーナーさんの趣味がすごいね😍‼️
そこでなんですが…
ライブ演奏出来る方(グループでも可能)募集中
夢を叶えるチャンスですよ🎤👍
お店専属バンド探してるみたいです😉
楽器も全て設置してるみたいですよ👌
わー踊れる…楽しみだわ😍😍😍
興味のある方はいいよね〜〜🎤🎤🎤
待ちどうしい〜な🤣💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リッツストロベリービッフェへ🍓(夜の部)
今年も相変わらず可愛い〜〜💕

{E219E2C7-4F0F-4C70-8731-81E88454120E}
{13E6098B-5114-4904-A490-787844460631}
なぜか今年はディナー付きになっていた🍴
先ずは…ホカッチャ🍓

{E630681E-BF4C-498A-AE0D-DE59ABE46EE1}

からの…マグロのカルパッチョ🍓ソース

{56D31821-7A36-4015-A749-B9710BA2736F}

からの…スープ(ワカメのポタージュ)🍓

{E2926807-2C6E-4CA0-99BA-79E0863C0BDB}

からの…選べる2品🍓🍓🍓

イチゴペペロンチーノ🍓

{57D588B8-41B4-4DB7-A029-D3469EC1CB98}

イチゴリゾット🍓

{3B874BE9-3FD5-444D-A7E6-5CBFEA1DCE4A}

からの…メイン選べる3品🍓
ポーク🍓チキン🍓フイッシュ🍓

イチゴソースチキン🍓

{E9142917-C801-4494-A576-80BF6B878EC8}

イチゴソースポーク🍓

{5C381103-03FE-4245-AEAF-70F75B201C4A}

そして…🍓ビッフェへ😆😆😆
{2D51A0BF-AC71-462A-87C7-EA0F942F9ACE}

イチゴフォンデュ🍓🍓🍓
コーヒー紅茶は3種類も付いて🍓

{68165175-5C30-4973-A8A3-4E4E95104F6E}
🍓1度目からの…🍰
{0291C25B-AB9A-4AC7-9AB7-03A2B6F4090C}
🍓2度目😆😆😆真ん中のイチゴの乗ってるのが
な な なんと‼️🍓イチゴのお寿司🍓
お味はですと…しめ鯖寿司🍣って感じ👍
残念なのが…去年よりしょぼくなってた😩
でも…ディスプレイオブジェが可愛いので👍

{7B39E856-919C-4496-A62B-60F32D373F76}

これだけ食べれて…たったの5600円‼️‼️‼️
  5月31日迄やってます🍓🍴🍰お得だわ😆
大満足の今日この頃でした☺️







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気👍仕上がり効果にビックリ‼️
24金ゴールドパック✨(100%純金使用)
若い方には必要ないかも😩ですが…
私ら50歳以上からの方には絶対いい👍👍👍
とわ言っても美意識高いお客様は20代から‼️
久々の自分のお時間がありますって事で☺️
{8E94683E-DA8E-4676-9C80-C9F4DEEF32D3}
クレオパトラ気分で24金ゴールドいっぱい😆
当サロンは金沢からお取り寄せの純金です💕
ですからお料理にも大丈夫🙆
なのでお口に入っても問題なぁ〜い😉
グローブで特殊液をお肌に挿入します㊙️
数秒でこの通り…入ってる‼️😆
{FFCF2235-7A70-46C3-91A6-5094D6554CA4}
グローブを当てて数秒…ほらね😆‼️
金箔が溶けてお肌に入ってます😉
😩他店で金箔したら溶けなかったあ❓って
よく聞きますが…残念そこは14金とかかなぁ
金の粒子は硬いので😩高くても24金じゃないと
そこで純金100%ゴールドパックの効果とは😉
💕マイナスイオン効果
金により血液 リンパ液 体液までを活性して
金箔の金属イオンが体内イオン酵素と結合し
お肌の角質を柔らげ自然にピーリングして
皮膚内のコラーゲンを活性化し若さを保つと
言われています☺️✨✨✨
すなわち😉✨
コラーゲン再生で お肌ピカピカ 究極の若返り

1度で効果がわかるので金の力に‼️‼️
✨美肌はもちろん
    保湿 ハリ 弾力 シワ たるみに効果抜群👍
 クレオパトラ気分で美肌にもなって幸せ💕💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この季節から大人気の脚推拿☺️
{0BF30221-6E58-47C3-8340-489C1B454393}
浮腫みの無い綺麗な脚に皆んななれるって事…
ご存知でしたか😉😉😉
😩どこに行っても結果が出なかった
😩高額で買ったあれこれ…も結果が出ない
😩食制限してみたけど結果が出ない
そんな沢山の方々が当サロンで大変身😍
世間ではまだまだ悩んでる方も多いいようです
そこで…当サロン独自の施術を身につけて👍
悩みを解決するお手伝いをしてみませんか❓❓
なんて悩んでてた事が‼️嘘のよう‼️
推拿整体当サロン㊙️施術を手に入れよう
美脚健康美人☺️結果が1度で確実にわかります
現在開業中の方や何か職を手につけたい方
美容に興味のある方などなど✌️️
当スクールにて手に職つけてみませんか⁉️
ご興味のある方お待ちしてます📞

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恒例になっちゃた✈️
{2EBC64AC-3FCA-4C3D-866D-401B268A0883}
患者様と御利益ツアー💕宮崎県高千穂ツアー
毎月夫婦で参らせて頂いております🙏
高千穂の荒立神社へ⛩年に1度は患者様と✈️
春 春 春 桜の季節🌸🌸🌸
空港到着後は大雨😩🚘どうなることかと…
わー神社到着後⛩晴れて来た☀️‼️‼️
今年も皆様と合同参拝👏👏
{E0EC47D4-4CEB-485E-BC42-57585F81FB43}
神社も桜がいっぱい🌸🌸🌸
今年も皆様とのBBQ 夜桜BBQ🍖は最高でした
{4A4FA857-DCE0-4072-A63D-975026C6BD0D}
今年もお世話になります🍻🍖🍓
{13A8C5FC-0196-4F3A-9503-86299638F36C}
干物も最高に美味しかったです🐟
🐄高千穂牛はめちゃくちゃ美味しい〜〜‼️
いっぱいいっぱい頂きました🙏
{7BE913C4-AE27-439F-9586-3C4EC25C57B2}
この桜の下で贅沢な話やね〜〜😍感謝します
夜な夜な飲んで食べて2次回は地元のスナック
{43519F1D-D169-4144-9703-FBE2B169FC79}
皆んな最高に楽しんでます🎤😉
翌日も神社⛩へお参り…
{99974C6E-D51A-4F54-A05E-0C45EDB8093A}
裏山の自分の干支を捜して…カンカンカン😊
{81D371EE-6DD9-44D2-9D4D-24D0F748B300}
💕うん…恋愛の神様…巡りあえますよーに😍
裏山探検を後に🚘高千穂峡へ
{66A3AC5D-C4CF-48D1-BACB-56C61F9ACB33}
何度来ても良い感じです👌
ここでの昼食は🍴流しそうめん😉
{996FE398-2E68-4D5B-9F43-D7FDBBF9112A}
初流しそうめんをしたお店で😊😊😊
みんなで…いただきまーす🙏
{F2150BB6-A10E-4BFE-A7C5-06E64AF607C8}
流しそうめんセットはこちら👇
{7031E8B3-7141-4721-A34D-A5A2297AB698}
鮎の塩焼きも超美味しい〜〜😆
{FE5B3F2F-31C4-4DF7-9315-0958D19D7EE6}
おー流れて来てる😆😆😆
ここ高千穂峡で発見😱
{2F3D0131-B8C9-4E67-985A-8ED3B22863A7}
幸せの黄色いポスト😉💕💕💕
ソフトクリーム🍦を食べたり
散歩したり🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️自由時間を過ごされ🚘
締めくくりは♨️瑠璃温泉♨️でゆっくり休んで
今年も御利益ツアーも無事終了✈️
なんでもない様な事が幸せやなぁ…
って感じさせてくれる御利益ツアー✌️️最高✌️️
{A23484E9-0264-4037-A33B-3DF841602BA3}
来年もみんなで行けますよ〜に☺️☺️☺️







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。