脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています


チチヤスの「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」の4種類をお試ししました。

商品名からしてどのようなヨーグルトか期待できますよね。

こちらが脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト プレーン味です。

{6E605C5E-72F1-4E87-BE46-AF52C031EDBD:01}


高たんぱく
脂肪ゼロ
香料・安定剤不使用
なので、安心してたべることができます。
{620D60AF-0E11-4A25-8C74-824B4D163754:01}
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトは、欧米で注目されているギリシャスタイルヨーグルトをヒントに開発されたヨーグルトです。

通常のヨーグルトの2.2倍のたんぱく質が含まれています。

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトはこのようなヨーグルトです。
{4E94F092-8977-4AF1-9820-3628140C369C:01}


見た目は白いです。
{385FBC49-2E78-4BB3-A846-480F5403E1AE:01}
ちょっと弾力性があるように思いました。
脂肪ゼロとは思えないようなほんのりした甘さがあって、クリーミーでとても食べやすいヨーグルトでした。
クセがないので、だれにでも受け入れやすいヨーグルトだと思います。
高たんぱく質ということで、たんぱく質を補うために食べるのもいいですね。
このヨーグルトは食べると思ったより食べごたえがあるので、朝食代わりにぴったりだと思います。
このヨーグルトにフルーツなど加えていただくのも、果物のビタミンを一緒に摂ることができて良いかもしれません。
何もヨーグルトに入っていないので、幅広い食べ方ができて、ヨーグルトとしての食べ方の可能性が広がると思います。

そのほかには、脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトのハニー味
{1600864B-03B3-48AE-BB3D-09D189C919B2:01}


同じく、高たんぱく、脂肪ゼロです。
アルゼンチン産はちみつ付きです。
{B6346A5E-23BD-4B08-AED4-4DA6A6E92B44:01}
はちみつの甘さがヨーグルトを引き立てます。

ほかには、脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトのグラノーラ味
{10F9C8AA-1C2B-41F6-B5E9-0BEFCEAD6018:01}

同じく、高たんぱく、脂肪ゼロです。
クランベリーとグラノーラが付いています。
{90784BCB-962C-44DE-ADA1-B0F679341E9C:01}
ヨーグルトにグラノーラを入れるとさらにボリュームがupして、朝食代わりにいいと思います。

ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX
{84EB5DF5-A8A6-44E9-8793-7D44666C28C3:01}


この飲むヨーグルトにはチアシードが入っています。
{59C39743-03A1-4BAF-9B34-76DFE1EA1466:01}
チアシードはスーパーフードとして有名ですよね。

チアシードが入っているので、飲み応え十分です。
小腹がすいた時におやつ代わりなどにいいと思います。
チアシードが入っているので、飲んでいるというよりチアシードとヨーグルトを食べているという感じがしました。
また、ライチ味なので、おいしく飲みやすい飲むヨーグルトでした。



脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトについて、詳しくはこちら からご覧ください。