大阪は、雨です。

夏は夜。
月のころはさらなり、闇もなほ、蛍の多く飛びちがひたる。
また、ただ一つ二つなど、ほかにうち光て行くもをかし。
雨など降るもをかし。清少納言

今朝のBGMは、エンドレスでこの2曲が流れています。
Mr.Children HANABI
DREAMS COME TRUE あの夏の花火
夏には、ピッタリですね。

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
(Mr.Children HANABI)
今頃 あなたもどこかで思い出してるの?
今頃 あなたも誰かと今年の花火を見てるの?
散ってく季節を一緒に生きて行ける人見つけた?
(DREAMS COME TRUE あの夏の花火)


ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、過去を追うな。
2、人は変われる。
3、なんとかなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
‪#‎おはよう‬ ‪#‎河内長野‬ ‪#‎富田林‬ ‪#‎goodmorning‬ ‪#‎大阪‬ ‪#‎Osaka‬ ‪#‎japan‬ ‪#‎jp‬ ‪#‎絶対やる‬ ‪#‎mitibata‬ ‪#‎感謝の日‬
追伸: まだまだできる!