道端俊彦 メッチャ絶好調ブログ!【河内長野市議会議員】

地域経済活性化で地方創生を目指す!河内長野市議会議員
〜河内長野市の未来をつくる ALLかわちながの〜
新しい河内長野市を作る! 未来へつなぐ


テーマ:
ーーー
Heal the world This is itより

It all begins with forgiveness,
because to heal the world,
we first have to heal ourselves.
全ては許すことから始まるのです。
世界を癒すためには、
まず、自分自身を癒さなければならないのです

みんな、「誰かがやってくれる」って言う。誰かって誰?
僕らが始めよう
BY MichaelJackson
ーーー

誰かがやってくれるのを待っていてもあかん気がします。
自分たちの未来は、自分で決めんと。

2年連続で開催した大阪府富田林市金剛地区の金剛バル。
大阪府河内長野市 だんじり祭り。
IT集客勉強会、日本ソーシャルメディア学会、Eコマース。 
もっと自分達ができることがあると思います。
地域おこし・地域活性化・地域振興

一緒に、考えませんか?
100年先の未来の子供達が笑顔であるように。

よかったら、グループに参加リクエストをお願いいたします!


現在、日本は急速な少子高齢化による人口減少問題に直面しており、
人口減少による消費・経済力の低下は、
日本経済全体を衰退させる深刻な問題となっています。
そのため、人口減少問題を克服し、
地域を活性化させる「地方創生」が、国、地方を問わず
最重要課題となっております。

そこで自分達ができることを考えて実行するグループを作りました!
お気軽に意見交換・情報交換・情報発信ができればと思います。

よかったら、グループに参加リクエストをお願いいたします!

https://www.facebook.com/groups/455699714628380/
いいね!した人  |  リブログ(0)

道端俊彦 メッチャ絶好調!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。