推摩 一黙のブログ(仮)

ここは私、推摩 一黙のイラストと雑記コラム(?)のサイトです。

気楽に覗いていって下さいね♪


テーマ:

2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中
本文はここから

ギリギリ40代w

49歳ですね~、2020年だと。

まあ、今のまま上手く行けば生きて迎えれるんじゃないでしょうか?

もっとも、もっと体重コントロールを厳にして透析時の除水量を抑えないと“心臓が保たない”かも知れませんが……




さて、最近、ネット上で広まってる言葉に非韓三原則――『助けず 教えず 関わらず!』というモノがあるそーですねw

まさに“金言”だと言い切れますっw

特に最近の動きとして、散々に日本の東京五輪誘致邪魔し、なおかつ決定した後も『放射能』やら『歴史問題』をあげつらい、自国だけでなく諸外国にも「東京オリンピックへのボイコット」を呼びかけ工作を続けながら、自国の韓国で2018年に江原道で開催される平昌冬季五輪が、開催危機に陥って日本に対して「イルボ~ン、ウリらに協力するニダ♪」と擦り寄って来ています(呆れ


この平昌冬季五輪については前々回の地獄の平昌、天国の東京になる? で散々ツッコミましたが、そもそも冬季オリンピックを開く資格というか条件が欠落しており、なおかつ「勝手に日本の(資金的、技術的)支援が受けられる!」とIOCにホザいて引き寄せたという言語道断なモノです。

この件に関して日韓のオリンピック協会の間で「日韓が五輪の成功に向け、“全面的に協力”することで合意した」と共同通信が報じました。

後にJOCと竹田恒和会長に対して釈明を求める声も大きかったこの報道について竹田恒和会長の息子とやらが出てきて「長野や札幌オリンピックの時の運営ノウハウを教えるというダケの話で、巨額の資金援助とかそういう“権限”はJOCには無い」と苦しい弁明を表しましたが、そもそも冬季オリンピックのノウハウといっても別に日本でなくても他にもオリンピック過去開催国なら幾らでもあるだろう? そいつらに協力してもらえばいい。

何なら同じ極東だというならロシアがソチ平昌の前に開くんだから、ロシアに教えてもらえばいいw

あと、韓国は経済危機と国にカネが無いんで『日本からカネを引っ張り出してヤロウ』という思惑がミエミエだが、断固拒否すべきですね!

日本のJOCを――準皇族である竹田氏の口利きを利用して日本の金融機関からの融資を引き出させるようなコトになっては目も当てられません!

ヤツラは、韓国は『日本からの借金は踏み倒していいニダ♪』なんてフザケタ考えを持っていますからねー。

実際に日韓W杯の際に日本が融資した3000億円のW杯関連融資のほとんどを未だに返済していませんし

まさに非韓三原則――『助けず 教えず 関わらず!』で、一切助けないどころか関わりを持つべきはありません!


それに例え、平昌が終わった後にKOCが東京五輪に協力するわけないでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
韓国国内の反日世論を考慮して云々するだけなのが目に見えてます。

……と、いいますか、手の平を返して逆に日本での五輪の成功を何とか邪魔してやろうとするのが目に見えてます――実際、今、誘致が成功する前と成功後も公然と『2020年東京オリンピック・ボイコット』を世界中に仕掛けていますしっ(怒
こーいう国に対して日本が何故好意的にならねばならぬのでしょう?

まあ、それ以前にどんなに日本が優れた国でも平昌に雪を降雪させるノウハウなんてありませんしねw
正直、サッサと韓国は白旗を上げて(本来開催国になるべきだった)フランスやドイツに開催権を譲るべきです!

それも早々に!

でないと準備期間の問題もありますし、代替えをイキナリ頼まれてもフランスもドイツも困ってしまいます!w

日本のJOCがすべきことは『平昌でなんとか開催できるよう協力するコト』でなく『一刻も早く開催権を返上するよう』KCOに勧告するコトでしょう(棒


前にも書きましたが、雪が降る降らない以前に、現地での競技選手や観客の宿泊施設から、競技施設に交通手段まで未整備かつ今後も整備は絶望なのですから!


☆間違った国防のお笑い韓国軍w


さて、五輪に関しては、韓国が返上――しなくてもIOCが『韓国での開催はやはり無理!』と取り上げてしまう可能性がですがw それ以上に問題なのは韓国の国防体制ですなぁw

正直、『笑いを取りたくてワザとやっているのか?』とその神経を疑いたくなります。


●西海で立ち往生して航行不能の「独島」艦

5000億ウォンを投じて建造し、アジア最大の揚陸艦だと自慢してきた「独島」の発電機4台が全部故障し、西海(訳注:黄海のこと)の真ん中で立ち往生したという。

「独島」の発電機4台のうち2台は、今年4月に乗務補助員の水タンクのバルブ操作ミスで発電室が浸水して故障した

「独島」は浸水した発電機2台を修理のために陸揚げして運航していたが、今月10日に発電室の火災で残り2台のうち1つが燃えてしまった。

最後の発電機も火災鎮圧中に海水が入って故障した。

「独島」は修理のために曳航されるところだ。

2007年3月から実戦投入された「独島」は排水量1万4000トン、全幅31m、全長199mで、ヘリコプター・戦車・上陸装甲車・エアクッション艇を搭載でき、海軍起動戦隊の旗艦の役割を担ってきた。

大韓民国海軍の心臓が止まってしまったのだ。

火災で壊れた発電機2台は修理に1ヵ月ほどかかり、浸水した2台は部品を外国から持ってこなければならず修理は来年4月頃までかかるという。

韓国海軍の中枢艦艇を正常復帰させるのに8ヵ月かかるということだ。

これでは、国軍の日に動員されるパレード用艦艇であって有事の際に敵を相手にする実戦用艦艇と言うことはできない

北朝鮮は2010年11月の延坪島挑発の際、170発の砲弾を撃ちまくった。

わが軍は当時延坪島に毎分6発の射撃が可能というK-9自走砲6門を有していたが、80発しか応射できなかった。
6門のうち3門は壊れて使うことができず、残りの3門も一度撃ったら砲身が熱くなって平均1分30秒に一発ずつしか撃つことができなかった。

対砲探知レーダーも故障して、K-9が撃った80発のうち50発はとんでもないところに飛んで行った

中国は昨年9月に排水量6万7000トンの航空母艦「遼寧」を配備した。

1920年代に既に米国・英国に続く世界3位の空母戦隊を太平洋に出した日本は先月、有事の際には直ちに航空母艦に改造できる排水量2万7000トンの準空母「いずも」を進水させた。

わが海軍の最新鋭誘導弾高速艦である「韓相国」は2010年の最終試験評価で「之」字航行して国民に見えてはいけない姿を見せた。

これが、わが海軍の正直な実相だ。

「独島」事件が韓国防衛産業の実状を見せた。

実状を覆い隠してはいけない。

実状を正しく見て初めて、解決の道も開くのだ。

▽ソース:朝鮮日報(韓国語)(2013-09-13 03:21)



……笑い殺させる気か? 韓国軍はw
そもそも四機あった発電機の内、二機が故障して陸揚げされた状態で運用されていたというのも論外ですが、その陸揚げされていた先に故障した二機の発電機も五ヶ月間も放置されていたというコトは、修理整備する予算が無かったのか? フランス製の発電機だったという話ですから韓国内では修理能力が無かったのか? どちらにしても軍隊としての体を為していません。

さらに、上の記事でも触れられていますが、2010年11月の延坪島事件の際、韓国軍はその反撃能力に疑問符が付きました――なにせ配備されていた火砲K-9自走砲6門のうち3門は壊れて使うことができず、残りの3門も一度撃ったら砲身が熱くなって平均1分30秒に一発ずつしか撃つことができなかったというのですから┐( ̄ヘ ̄)┌

それどころか肝心の対砲探知レーダーも故障していて、K-9が撃った80発のうち50発はとんでもないところに飛んで行った……というのですから呆れるを通り越して哀れにすら思えて来ます。



ちなみにこの“対砲探知レーダー”の問題は38度線における韓国軍の大問題であったりします。

と、いいますのも現在、38度線の北との最前線に配備されている“対砲探知レーダー”のほとんどが在韓米軍の所有物で、2015年に予定されている米軍から韓国への『統帥権の返還』に伴い引き上げられるコトが決まっているからです┐( ̄ヘ ̄)┌
これは今まで韓国国内に貯蔵されていた備蓄弾薬も同じ話で、在韓米軍は半島からセッセと予備備蓄弾薬を沖縄や日本本土の米軍基地に引き上げ、移して行っておりますw


これに大弱りなのが韓国軍で、元々、戦時の際の弾薬備蓄を“米軍との共用”に頼っていたので、韓国軍自体の保有弾薬が心許ない状況になってしまっています。

その上、在韓米軍の引き上げに伴い“対砲探知レーダー”が引き上げられるコトによって38度線の防衛に大きな“穴”が空いてしまっています。

このままでは北から38度線を越えて攻撃を受けても、その砲撃の源を探ることもできず、すなわち有効な反撃を加えることができないというコトを意味しています。


……と、まあ、ハッキリいいまして沿岸警備隊規模でしか本来海軍戦力など必要ない癖に使い物にならない“独島”揚陸艦を造ったり、次期主力戦闘機の入札を予算不足のまま50回も行ったり、欠陥だらけで一向に実用化できない国産戦車を開発したりしてる場合じゃ、韓国軍は無いハズなんですよねー。


見栄えだけイイ、正面装備の大型兵器なんてオモチャを揃えて喜んでるヒマがあったら、新兵に配る靴も不足してる現状や、先にも書いた在韓米軍撤退に伴う、“対砲探知レーダー”“備蓄弾薬”不足のをなんとかするベキでしょう。

少なくとも北を相手にF35どころかF15系でもオーバーキルです。

ましてやなんちゃってイージスやらの大型艦を揃えてる暇があったら、沿岸での警備戦闘に向いた高速艇などをもっとちゃんと揃えるベキです!

それを無理して大型戦闘艦艇を揃えようというのは、まさか未だ日本侵略する気満々なの? w

そう言えば日本の自衛隊が決めた装備艦艇航空機ミサイル等を見て、韓国は張り合うように購入するとなにかで読んだ事あるけど運用出来ないなら無駄だよね、オマケに自国で補修部品も揃えられないんだからw



こーいう、北と未だに38度線で睨み合いながら、そのコトを忘れて日本に敵意を露わにして背伸びして軍備を優先する韓国は本当に愚かだとしか言いようがないw
今、日本が『集団的自衛権』の行使について封印を解くことを安部政権で目指しているのは、尖閣や南シナ海――さらには台湾における対中国を考えてという話だが、実は『朝鮮有事』も視野に入れているという。

前の朝鮮戦争の際も海上保安庁の身分のまま掃海任務に人員装備を出し犠牲者を出しているが、次の朝鮮戦争再開の際も、日本は出撃する米軍の後方基地としてだけでなく、世界一といわれるその掃海能力を始め米軍への協力を考えているという。
しかし、正直な話、対馬海峡から日本海にいたる海路航路の安全を確保する為に掃海作戦は仕方無いとして、韓国を日本が積極的に支援する必要は無いと思う。
現在進行形で日本に対する敵意悪意を――というより逆恨みのような嫉妬心を隠さず、敵対的な行動言動を繰り返す韓国を日本が何故、助けたり協力したりせねばならぬのだろう?

むしろ、最初でも書いたが非韓三原則――『助けず 教えず 関わらず!』という原則を貫き、徹底的に韓国とは関わらず、無視し――ただし、世界に対して“デスカウント・ジャパン”捏造された日本への誹謗中傷に対しては小さなモノも見逃さず一つ一つ反論反証し叩き潰し、後は一切の情けなど掛けず放置するのが一番でしょう。


そういう意味では、安部政権が韓国(と中国)に対して外交的無視を一貫し、その一方で「対外広報戦略企画チーム」を新設し慰安婦像の設置問題や南京事件などの中韓の形振り構わぬ対外アピールに情報・宣伝戦としてもキチンと対抗して行こうとしているのは正しい動きだと見ます。


“嘘を百遍言えば「本当」にできる”などと特亜の連中が嘘八百を言いふらすなら、日本は粛々と真実を百遍世界に発信していけばいい訳です。

そうする事で特亜のフザケタ目論見も粉砕できますし、逆に中国や韓国がどれほど下劣で嘘吐きで信用なら無い国なのか世界に認識させるコトもできるでしょう!


そして、これまでのように日本もやられっぱなしでなく、やられたら『倍返し!』で反撃して行けばいいのですw

実際、今回、東京五輪の招致のクライマックスで韓国が打ち出して来た『東北四県からの水産物の輸入禁止――放射能汚染を口実に』に対して日本はWTOへの提訴を準備し始めていますw



●政府、韓国の水産物輸入禁止でWTO提訴を検討


2013/09/14
 政府は13日、韓国政府が東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題を理由に被災地の水産物輸入の全面禁止に踏み切ったことについて、科学的根拠のない不当な輸入制限だとして、韓国を相手取り、年内にも世界貿易機関(WTO)に提訴する方向で検討に入った

 新たな風評被害を誘発しかねず、政府としては厳しい姿勢で対応する方針だ。

 農水省によると、食品に含まれる放射性物質に関する安全性をめぐりWTOで争われた例はない。

 政府関係者は、韓国の対応について「科学的な根拠のない禁輸措置は正当化できない。今回のケースは提訴の対象になる」と指摘する。

 自由で公正な貿易ができるよう国際通商ルールを決めるWTOには、加盟国間の争いを解決する紛争解決制度が設けられている。

 提訴があった場合、当事国以外から選ばれた専門家が非公開で審理を進め、勧告や裁定を行う。

 農水省は近く水産庁幹部を韓国に派遣し、禁輸措置をとった根拠、経緯などの説明を受けるとともに、日本の水産物の安全性を主張し禁輸措置の解禁を求める方針。

 韓国側から納得できる回答が得られなかった場合、WTOでの紛争処理手続きに入り、輸入禁止の是非を審理する委員会の設置を求める構えだ。

……遅まきながら、キチンというべきコトは言う。

今までのナアナアで済ませてきた日本に甘く見て来た韓国に取って、日本のこの厳しい態度の移り変わりには驚きでしょうが、韓国の無茶な要求や言いがかりをこれまで聞いてきた歴代の日本政府、政権が間違っていたんです

だいたいが、日本からの資本財や部品だけでなく、海外からの石油等の輸入や食料の輸入も日本経由で――商社を通じてですが頼っている韓国が、日本に対して驕慢な態度を取っていたのが身の程知らずの間違いなのです!


朝鮮人の扱い方として旧日本帝国、朝鮮戦争時の米ソでは次のように言われていたといいます――



【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
 1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

 2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
 3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ

   こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
 4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
 5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。

   但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
 1、頭痛の種になるだけだから関わるな 
 2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
 3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
 4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ



――このように『相手を言葉で言って分る』マトモな相手だと思っては決してなりません!

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】でも特に強調されているように相手を犬畜生か三歳児だと思い殴りつけて躾けるしか、無いのです。

これは差別でもなんでもなく“厳然たる事実”であり、それは本国の朝鮮人(韓国人)も日本国内の在日も関係ありません。

むしろ、自分たちが『外国人』だという自覚も無く、日本で生きる権利があるのは日本人だけで、外国人は日本政府に許可されて在住してるだけという当たり前のことも無視して――普通の外国人はそれを理解してるというのに、在日朝鮮人だけが日本人と同じ、あるいはそれ以上の地位・権利を要求する……差別だと言って

そーいう悪質なヤツラだから「在日」と言って蔑まされるんだよクズがっ

朝鮮学校の連中も最近はデモされるから大人しくしてるみたいだが、日本の高校無償化を羨ましがって自分達の“民族学校”にも適用しろ、「しないのはシャベツニダ!」とか言ってるがフ・ザ・ケ・ン・ナ・! と言ってやりたい!

一条校でない他の外国人のスクールがそんな要求をしてきているのか?

それ以前に、そもそも朝鮮学校は――「朝鮮学校とは、朝鮮に帰国準備するための学校として設立された」 んじゃなかったの?w


だいたい日本では朝鮮学校でなくても、在日でも日本の学校にも入れる。
そして日本の私立の学校でも、経営難で潰れた学校もあるし合併した学校もある。
なのになんで朝鮮民族学校だけ優遇せねばならんのよ?
そもそも、補助金がないとやっていけないと言う事は、もう学校の需要が無い(役割を終えた)んだよw


あと、普通の在日外国人は日本でズット暮らすことを決めたら普通帰化するよ

帰国する気もないのに何世代も国籍維持しないよ?
日本に居る多くの外国籍の中で、何故半島系の人が特別に嫌われるのかその辺も少し考えてみたらどうでしょうかねぇ?w

人間性に問題があるから疎まれるという、ごく簡単な理由が理解できないのか?

だいたいが、日本に三世代も四世代も住み続けているのに日本が憎い、日本人として生きていくつもりはない、と公言する人がいっぱいいるのってどーなのよ?

嫌われても、そりゃ自業自得というもんじゃねーか?


もし在日(朝鮮人)と、同じ事を日本に在住するアメリカ人がやればアメリカ人が疎まれるし、フランス人がやればフランス人が疎まれる。
それだけの事なのに、何でそういう事実を無視するのかな?
現に世界中から朝鮮人は疎まれているだろうが――現地に同化せず、朝鮮人同士でつるんで売春や犯罪に手を染めるから!


正直な話、日本の日本社会にとってコレから先、必要なのは、避けて通れないのは“除鮮”こと、日本に居る在日朝鮮人(韓国人)の半島への追放(帰国)もしくは帰化かの選択を迫りキッチリとケジメをつけさせるコトだね!


……本当は“除鮮”という言葉のまま、在日朝鮮人とそれに連なる連中は日本国外へ追放してしまいたいが、普通に日本人と変わらず生活してる個人や、あるいはその配偶者となってる日本人もいるからねぇ――現実を考えれば譲歩して「帰化か、祖国への帰国を選択」にしてるんだよ( -д-) 、ペッ


繰り返し言うが人は常日頃の行いで評価されるモノなんよ。
で、朝鮮人が嫌われているのは、朝鮮人が常日頃嫌われるような事ばっかしやってるからなんだよ――なので最近、マスゴミ等で在日朝鮮人・韓国人のコトを『在日コリアン』なんて呼ばせて誤魔化そうとしてるけど、表紙が変わっても中身が一緒なら意味ネーつーのw

今や『在日コリアン』『コリアン』自体が、朝鮮人や韓国人と同じ嫌悪感を呼ぶ区別された意味合いを持ってるというのw

次はなんて呼べと言ってくるんだろーかね?w

「朝鮮人でも韓国人でも、コリアンでもなく、『高麗人』と呼べニダ!」とか?w

まあ、マジで言い出しそうで怖いわw



まあ、何にしても国としても国民としても非韓三原則――『助けず 教えず 関わらず!』という考え方を広め韓国とは関わりを持たず断交する方向に進むのが日本に取って正解でしょう!

アイツラに情けをかけても恩を仇でしか返さないクズ民族だと、この百年でイヤというほど身を持って思い知らされたんだから!


私はそう思うんですが――皆様はどう思われます?

PR
いいね!した人  |  コメント(54)

[PR]気になるキーワード