*追憶の花と信ずる恋を*

ぐだぐだと更新
一応イラスト中心
絡んでくれる方募集中

おもに日常をだらだらと…。

気まぐれでイラストがうpされます
余裕があったら↓見てやってください

pixiv suikazura_04

Twitter suikazura04

サイト作りました^^
寄っててくださいm(エωエ)m
イラストメイン→フォルトゥナ

テーマ:

リョウコウでデスクトップサイズ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イラスト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
結構絵は描いてる


でも更新するの面倒


この中で版権は艦これとフェアリーダンスの妖精ちゃんかな


リョウコウはオリキャラで、女子2人はぶるすぷの幸と紫苑


一番下はなんか適当





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
作詞:KEI
作曲:KEI
編曲:KEI
唄:GUMI(Power)



気付いたときにはもう与えられてたゼッケンナンバー
参加しますなんて一言でも言った覚えはない


気付いたときにはもう鳴らされていたスターターピストル
最終ゴールさえ知らされないまんま駆け出した


息を切らして追いかけてつまずいて 見失ってここはどこ
同じような風景ばっか それでも踏み出してく一歩


実況も解説も観客も居ない 誰も褒めてくれやしない
先頭を走る背中はいつだって届かない 届かない
背負ったハンデがまるで不条理でも途中棄権も許されない
こんなインチキばかりのレースでも
走り続けることしかできない


理想的なシナリオによれば引き立て役なんだって
分かってるけどそんなもん認めるはずもないだろ


無我夢中になればなるほど増えてく見落としてきた給水所
汗も涙も出なくなって それでも踏み出してく一歩


声援も激(げき)も悪口も聞こえない 誰も僕を見てやしない
後方に迫る影に怯えていつも逃げ惑う 逃げ惑う
辿ったコースは曲がりくねりながら望んだものと違ってく
こんなインチキばかりのレースでも
走り続けることしかできない


上がった息と擦り減った靴に
何度も足を止めたくもなるけど
孤独の夜と永訣(えいけつ)の朝を
繋いできたのは僕だって誇れるように


実況も解説も観客も居ない 誰も褒めてくれやしない
先頭を走る背中はいつだって届かない 届かない
背負ったハンデがまるで不条理でも途中棄権も許されない
こんなインチキばかりのレースだって
まだ終わらせやしない








誰かの引き立て役なんだって
そんなのわかってる
でも、自分の物語の主人公は自分なんだ
その物語を紡いできたのは自分だって誇りたい
I was born.
自分で望んで生まれてきたわけじゃない。
でも、その後、望まれるか望まれないかは自分次第
生きるのを諦めたくない
だってまだ何もしてない
私が存在した証を、まだ残してない
そんな、アインシュタインのような功績を残したいわけじゃない
ただ、確実に、少人数の人達の中ででいいから、私はしっかりと存在していたんだと、覚えていて欲しい
時には、そういえばあんな人いたなって思い出して欲しい
逃げ道なんて、いくらでも用意されているんだ。
それを使うかどうかは自分次第
逃げても、逃げても、私は自分の人生を誇りたい






http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279200
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。