ふぁふぁふぁ!


なななんと、半年以上ぶりの更新ですか!


やばばばば!


最近は、twitterとかFacebookとかありますからね~

ついつい、アメブロのこと忘れちゃう。


でも、アメブロは緊急避難場所というか、一番赤裸々に語れるけ、いいよね!笑


てことで、これからもこのブログは続けていく!!о(ж>▽<)y ☆



---



最近ほんま病んどってさー


仕事はすんげーやりがいがあるし、ok!!


問題は私生活だよね~笑



私の恋愛はみなさまご存知のとおり、


「自分が好きな人との恋は成就せず、自分がそんなに…て思ってる人から好かれる」


という感じのことが多いんすよ~



---


で、最近その後者の「自分がそんなに…て思ってる人」に日常が振り回されることが多い…笑


ほとほと疲れた。


泣かれたり、冷たいんだねとか言われたり、朝からクッソ重い感じのメール送られてきたり。


「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいぃいいいい加減にせい!」



恋愛に関して、基本待ちの姿勢な私ですが、

待っていても、ダメてことがわかりましてん。


てことで、2012年後半は攻めの姿勢に転じようかと><


もう、25歳だしね。孤独死やだし!


---


2012年恋愛攻め姿勢を表明したとこで、退散しまーす。

書いてもすっきりせんけど笑、まぁ吐き出すことは大事よね≧(´▽`)≦笑