こんにちは。スイカです♪

時々暗闇に迷い込んだりしますが、基本的には能天気です。

お嫁にいきたいのに、なかなか運命の人に出会えない・・・

いやいや、きっといるはず。

出会えるまで頑張ります~。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


女性ブログランキングはこちら♪

人気blogランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-15 21:40:19

秋2016

テーマ:旅するスイカ
どうもどうも1年ぶりです。笑っ

相変わらず放置しております。


細々と続けていますが、いくらなんでも一年に一回しか更新しないってねぇ…
どうよ!?

と、自分でも思います。


このブログを始めた頃はまだ若かったし、恋のはなしやなんかも悩みながらもいろいろ書いてましたね~( *´艸`)

お恥ずかしい。(|||´Д`)




最近は、なーんにもときめくことがないのですよ…


旅するときとそのケイカクヲ立ててるときはときめいてるか…



そんなわけで、相変わらず旅はしております。


この一年で行ったところは、フランス(前回のブログに書いた)、ロサンゼルス&ラスベガス(おまけに韓国)、台湾、ニュージーランド。

そして今月末にはサンディエゴに行きます。

旅行の計画を立ててるときだけ楽しい♪

出発と同時に残り時間は減っていくのでなんか寂しい。
…なんてネガティブ!!笑っ



もう何年もトロントに行っていないのてわ、トロントにもいきたーい!!

会いたい人がいーっぱいいる!!
行きたいところも!!

といっても、きっと昔とはすっかり変わってるはずだから、知らないところのほうが多いかもねー

でもやっぱりトロントは私にとって第2の故郷なのです。

ナイアガラにもいきたーい!!
滝に癒されたい!!

ナイアガラの家の近くにあるコーヒーショップはまだあるのかな?
そこのクリームパフが食べたい!!
胸焼けするけど食べたいっっ!!

トロントに行ったら友達のお店に行きたいし、リトルイタリーでアイスクリームも食べたい!
グリークタウンでスブラキとムサカを食べたい!!
コリアンタウンでカムジャタンとイカの辛いやつ食べたいっっ!!

って、食べたいものばかり。笑っ


旅は妄想してるうちが一番楽しいのです。

#旅行 #カナダ #トロント #妄想 #ナイアガラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-05 12:02:00

パリに行ってきました。

テーマ:旅するスイカ
久しぶりのヨーロッパ!!

久しぶりに遠出しました~♪

韓国と北米圏、あとその他近場の海外ばかり行っていたのですが、16、7年ぶり?にフランスの地に行ってきました。





到着したその日のうちにとりあえずエッフェル塔へ。

夜9時半に日時指定チケットを取っていたので並ばずに入れましたが、そんな時間にもかかわらず、当日券の人ですごい行列でした。

行かれる方は、ネットで指定券を買っていかれることをおすすめします。





ヴェルサイユ宮殿もすごーい行列!!
これまた前もってチケットを買っていきましたが、それでも入場するための列がすごい!!

昔行ったときは、もっとさっと入れたような気がするけど、こんな待ち時間があるとは~




つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-03 14:15:15

妄想中

テーマ:旅するスイカ
ご無沙汰しております。

月日のたつのは早いもので、もう9月…

はやいなぁ。



そんなわけで、元気にしております。

旅行の妄想ばかりしておりますが、久しぶりに遠出します。

カナダではありません(笑)


ヨーロッパ行くよっ♪

フランスとオランダ(おまけ)。

そして、年末年始はアメリカに!!



たーのーしーみー!!!


そんなわけで、妄想(計画?)しまくりです。



旅日記、書けるかなぁ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-17 17:32:22

夏の終わり…(5ヶ月ぶりです)

テーマ:@日本

お久し振りです。

すっかり放置して、気づけば5ヶ月ぶりです。

またやってしまいました汗



最後に書いたのは春。


いつの間にか夏も終わり、すっかり秋らしい気候にかわりましたねー。



夏の間何をしてたかというと、今年は旅に出てました~♪


一人旅ですが。
(大抵いつも一人旅…笑)



自分の覚書のためにも、また書き記したいと思います。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-13 17:19:00

久しぶりにスカイプしました

テーマ:ブログ

誰と?


…ジョンさんと。



いやー、久しぶりに絡んだわ。

元気そうでした。

ジョンさんのお母さんが80歳になるらしく、お祝いにカリブ海クルーズに招待したらしい!

あと、引っ越し(私がいなくなってから2回目)したそうな。

うーん、なかなかカナダに行く機会がないし、行ったとしても会いに行くのはこわいような…(^^;


ダイエットしてからじゃないと会えないわ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-04-09 18:51:00

恋の終わり

テーマ:乙女(?)心
もう何度目?

ってくらい、何度も何度も同じことの繰返しの私とアメリカ人彼。


あと数ヶ月で本土に転勤。
転勤したら会えないね。
4年くらいしたら探しに来るよ。
とかわけわからんことを言ってるアメリカ人彼。

前は2、3年って言ってたけど、今日は4年くらいってさ。

信じてませんが。

なのでお別れするんでしょうね。


本当はもっと早くにお別れするべきだったんでしょうけど、なかなかねぇ…


そんなわけで、最後どうしようか考え中~笑


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-07 14:22:00

最近の恋のはなし

テーマ:乙女(?)心

3年ほど前からアメリカ人の彼がいまして、でもうまくいってないわけですよ…

うまくいってるといえばいってるけど、2人以外の問題があってですねぇ…

はぁ。

それで悩み続けてます。


しかも、あと数ヶ月で彼は本土に転勤。

どうなるんだろう…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-05 21:09:00

すっぽかし

テーマ:@日本

某軍人さんと週末の約束をしてたのに、連絡がないわ。

ドタキャンよりひどくないかい?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-30 21:45:00

週末の過ごし方

テーマ:@日本
こんばんは。

憂鬱な日曜日の夜…



この週末は、数日前から妹と姪がうちに滞在しているため、土曜日は一緒にお買い物、日曜日はみんなで家でそれぞれ読書、と割りとのんびり過ごすことができました。


昔からこのブログを読んでくださっているかたにはお馴染み(?)の、私の姪のひーちゃんもこの4月からは小学2年前!!

早い!

このブログよりも若い!!笑


そんなひーちゃんは、将来、美人コンテストに出たいそうです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-25 23:17:00

保温弁当箱を買いました♪

テーマ:スイカダイエット♪

4月からお弁当を持って仕事に行こうかなー?と思い、お弁当箱を買いました。

しかも、これからの時期に使うのはどうなの?と思いながらも、保温弁当箱にしました。

計画(妄想?)では、おかずは前夜に作って冷蔵庫で冷やしておけば、朝は詰めるだけですむので時短!

ごはんは炊飯器からよそうとしても、更に容器ごとチンしたほうがいいとか。


てか、今日Amazonでポチったので、到着は明日でーす。笑

4月に間に合えばそれでいいのだー。

ま、特に4月にこだわる理由もないけど、なんとなくね。

そんなことで、毎日できるかわかりませんが、がんばります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。