嵐の、新CMの話し | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日の『羽鳥モーニングショー』で、
嵐が以前、JALのCMでやった、

光の道

の話題が出ていました!!


福岡の宮地嶽神社、
2/23~26  頃、

つまりここ数日がよく見える時季なんだそうです!?星

でも、連日、1,000人以上の人達が見に来ていて、
それも、人数が決まっているから、鹿児島からわざわざ来たのに、締め切った後で帰られている方もいましたアセアセ


これも、嵐効果なんでしょうか( ̄▽ ̄)ゞ




ところで、
今日は、いつあったのか


ガンホのパズドラが、5周年ということで、
嵐の新しいCM情報とメイキングが流れたそうですあんぐりうさぎ!



で、
とりあえず、、

そのメイキングの一部を載せますカナヘイハートカナヘイきらきら

《パズドラの嵐》←☆



大野さんは、ワイヤーを着けて、
バック宙しているんですねつながるうさぎカナヘイ!?





そして、
KIRINの一番搾りの新しいCMも、明日から??流れるそうです!!ラブラブ



相葉さんの月九主演にしろ、
嵐情報が多すぎて、
なかなか追い付けないんですが、

皆さん頑張って、ゲットしましょうね~(* ̄∇ ̄*)カナヘイキャンティカナヘイキャンティ



そして、
早く、『Japonism』の、アリーナツアーのBlu-ray/DVDの発売の発表がないか

楽しみに待ってますので、

ジャニーズ事務所さん、

よろしくお願いしま~す音符音符