嵐『デジタリアン』福岡3日目レポ(MC) | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

嵐、『THE DIGITALIAN』コンサート

福岡3日目に行ってきました!!カラオケ


未来形のステージと、進化したムービングステージになっていましたが、
私の座席は、アリーナの端の方だったので、殆どステージ上でくりひろげられる、わちゃわちゃ感とかは分かりませんでしたρ(・・、)あせるあせる

おまけに、スピーカーの近くで、音響のせいか、メンバーのマイクの声が、
ちょっとヘリウムガスを吸ったような、微妙な高音に聴こえて少しだけ残念でした汗汗
(何故か相葉さんの声は普通に聞こえた。声質かなぁ…)


でーーもーー

良かったーー(*´∀`)(*´∀`)恋の矢恋の矢



ファンライトも、ほとんどの人達が設定していたので、
場面ごと場所ごとに色が変わるし、盛り上がりも凄かったです!!チョキ

会場中が一体になって、
後で書きますが、特に相葉さんのソロでは大盛り上がりしました(* ̄∇ ̄*)ラブラブ



先ずは、簡単に挨拶とMCから


最初の挨拶の時に、

相葉さんが
「デジデシできるーはてなマークデジデシしよぅぜぃビックリマーク
「タリタリできるーはてなマークタリタリしよぅぜぃビックリマーク


と、謎の言葉を発していて、会場の皆も「イエェー!?音譜」と言っていましたが、


早速、MCの時に、二宮さんに
「デジデシは分かるけど、タリタリって何はてなマーク」ってツッコマレてました(^_^;爆弾


相葉さんとしては、フルマックスだったらしく、
デジデシタリタリ問題として、討論されました(;´∀`)

LOVEのコンサートでは、ラブラブしようぜビックリマークだったけど、ポップコーンのコンサートでは何て言ってたっけ…はてなマーク

ポフポフ…はてなマーク

弾けようぜじゃなかったはてなマーク


相葉「もう、福岡で封印しますよ」σ( ̄∇ ̄;)




二宮「大野さんの、「何とか祭り…でぃ!!」も定着したけど、今日のは、皆にでぃビックリマークって言ってもらおうと構えているとき、内股になっていたよ!?



松本「あっビックリマーク大野さんの衣装に、クリーニングのタグが付いてる!!


嵐「ええぇーー!!はてなマークはてなマーク

コートの後ろの紐の所にあるタグが映るー


ほんとだ。嵐様って書いてある。
衣装って、クリーニングに出してるんだ。」

「ドライクリーニングかなはてなマーク

大野「潤さん、ありがとうラブラブ




ステージに出ている、5つの数字は、個人の心拍数です。胸に着けてます。

平均的には、
110~130位みたいでしたが、
1度、松本さんの心拍数が、160越えた時があり、心配しました(^_^;)あせる

その中でも、いつも一人80位なのが、櫻井さんで、
「櫻井さん、寝てますはてなマーク

櫻井「でも、1度、振りを間違えた時に、心拍数がグンと上がった(^_^;」

松本「高い所に乗っている時に、見てみたいね」
「それで、40だったりして」




松本「大野さん、相葉さんの主演映画「ミラクル」観に行きますかはてなマーク

大野「…行くよぉ」

相葉「本当はてなマークDVD送ろうかはてなマーク

大野「ニノの硫黄島も、相葉ちゃんと観に行った」

相葉「今度は、3人で観に行こう。舞台挨拶もするはてなマーク


着替えを終えた、二宮さんと櫻井さん登場。

相葉「じゃ、5人で、観に行こう!!

「3人って言ってなかったはてなマーク



二宮「『オリエント急行、殺人事件』に出ます。でも、どこまで話していいのか分からない。」

櫻井「分からない時は、なにひとつ言わないほうがいいグッド!



櫻井「1月3日放送の『大使閣下の料理人』
フレンチとか作ります。髪切って、パーマネントもあてました。………ベストアーティストも観てください(忘れていた)嵐の皆さん、その日は用事を作らないで、空けといてくださいね」

「でもその日の、11月26日は、大野さんの誕生日でしょ」

「家から、自撮りで、ワイプで出たりして…」




松本「この後は、ファンライトでゲームをしますビックリマーク曲の間に、隣の人が点けているファンライトの色と同じ色にしてください。さぁ、何色になるかなはてなマーク





福岡の3日目。

ドームは、一色になりました!!合格