ひみつのグリーンラベルからの一番搾り

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

コメントの返信、なかなか出来なくてすみません(>_<)
返せないときは、ペタでごめんなさい。


テーマ:
今朝の「ZIP!」で、嵐の新曲『Breathless』のミュージックビデオが放送されました!!クラッカークラッカーチョキ


同じく、3月6日に、両A面発売になるドラマ「ラストホープ」の主題歌『Calling』のMVが、踊らない嵐なら、

今度の映画「プラチナデータ」の『Breathless』は、踊る嵐ですビックリマークビックリマーク
ガシガシ踊っていますラブラブラブラブ

イヤー、やっぱり踊る嵐はいい恋の矢恋の矢

早く、歌番組に出て、踊って欲しいですねぇチョキ



明日の、NHK-BSの、『少年倶楽部プレミアム』(20:00~21:00)では、最近まであった嵐さんたちのコンサートツワー「Popcorn」の特集がありますビックリマークビックリマーク
22日(18:00~19:00)には、その再放送もありますビックリマーク

こういうときは、BSの、契約しとけばよかった(>_<)って思うんですけど、この為だけで契約するのもなあって感じです(・_・;あせる

とりあえず、職場のジャニーズ友にお願いしてみるつもりですが、彼女もお母様の介護に忙しそうなので、やってもらえるか分かりません汗汗


早く、DVDにして欲しいです音譜音譜
ちなみに、前回のツワー『Beautiful_Warld』のDVDは、
3月30日頃に予約が始まって(私が予約した日です)
5月23日発売でしたビックリマーク








Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード