どもども、いい感じに更新してまっせ~♪

やれば出来るのよ♪


NEWチャリもね、昨夜も函南に飲み行くのに乗ってってね、やっぱこうやって風切って気持ちいいね~なんて走ってたら女子高生のママチャリにシャ~って抜かれて、ちょっと待ちなおじょーさんてシャカリキになって追っかけてみたもののなかなか追いつかなくて重たい荷物を肩からかけてるからだ!怪我してもいけないし!って無理くり自分を納得させてみたけど相当ショックでペダルが更に重くなった伊豆日記の人です、こんにちは。


今度リベンジはするわよ( ̄へ  ̄ 凸


さて、おらがまち。


136号線沿いのエスポットの向かい側にオープンしてまだ行ってなかったラーメン屋さんに行きました。


こちら





からす屋




ほうほう




激旨とな!



連れのラッパ が「突っ込みどころ満載ですよ!」て言ってたんでワクワクしながら店内へ。







ほほう....


手作り感満載なカラスの館ですかわらい







とりあえず2人掛けのテーブルへ



これを読めと





ぶっちゃけ良く読まんと「すんませ~ん注文お願いしま~す。」って言っちゃいましたけどねわらい


メニュー










テーブルの上にはこんな奴が




1号には会えませんでした...


何故笑ってはいけないのか聞き忘れた....




棚には「カァックスパロウ」?





狙いがイマイチわかりませんが......



セルフサービスで水を





たしかにね....



デカいのよわらい


なにこれ?





ラーメンで良い仕事してくださいねわらい


待つこと10分位



オイラがたのんだのは限定の味噌





連れは雪塩





違いがわかりますか?わらい


よぉ~く見ると小エビが乗ってます。



具はザーサイと豚の角煮、葱とメンマ


味は味噌はアッサリしてました。


味噌と思って食べるとちょっと違う感じがするかな。


塩もまぁアッサリ。


いろいろ好みはありますからね。


ただ残念だったのが角煮が固かったこと....連れのは柔らかかったのに泣き


北海道で修行された息子さんとご両親のタッグでお店を回されているのかな?


興味を持たれた方は行ってみてくださいな。


あ、カラス好きな方も!