懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

テーマ:


 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 


テンプレ通りの学生時代でした。
 
AD

説明会→迎え→帰宅→おやつ

テーマ:
説明会で用意してもらった椅子が、
普通に幼児用の椅子で尻ゴリゴリ……

尻ゴリゴリで
痛かったよ。

硬くてさあ。
でもちっちゃくて可愛かった。


あとやはり眠かった。

あと昼ごはんは辛めのセレクトしたので途中
咳がたくさん出てビックリした

説明会終わって迎えに行ったら
娘、お昼寝から起きたところで
お着替えしてた。
寝起きだからかほっぺ真っ赤っかだった(笑)

お外でのお遊びに付き合わされて
ちょっと疲れた。
でも明るいうちだからいいよね。

てか知らないうちにお友達が
双子妊娠しててビックリした!
気づかなかったよ、おめでと…!


チョコ食べた。

{695E4C43-DF01-4BBC-8D41-CF3B08FCB06A}


絵本漁り。

テーマ:









ほしいー!!!
おやすみ、ロジャーは特にほしい。
本当にこどもアッサリ寝ちゃうのかな。

あと
ヨシタケシンスケさん、ファンなんだよね。
もう脱げないはとてもいいよ。