本当に!\(^-^)/

テーマ:
先日の東中野ライブ来てくださった皆様本当にありがとうございました✨(’-’*)♪


赤坂グラフティでお世話になってたクボフミトさんとたいばんできたのすごく嬉しいかったです(’-’*)♪
さすが‼️全てにおいて尊敬致しますm(__)m

芸人コーナー本当に楽しかった(*´ー`*)♪

出演してくださった芸人さん
くうねるひろと
田中ポイズン
4号線
ドロップバギー橋本
ちくわまん
真心タッチ

恐縮ですが2回目でしたが私水華かりんもピンネタやらせて頂きましたm(__)m
本当に芸人さんのおかげで私元気もらってます(^-^)

成田さんとのコラボも久々でしたがやっぱり成田さんさすがでした‼️d(⌒ー⌒)!

今後もいろいろ盛り上げて行きたいと思いますので皆様宜しくお願い致します(’-’*)♪

『水華かりんのSINGERSONGLIFE-Vol.33-』
 7/21(金)
music shed YES!  
東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F
03-6279-3050    http://www.shedyes.com/
開場 19:30/開演 20:00
料金 3,000円+Dオーダー
主演 水華かりん 
ゲスト 見広まりな 

8/26(土) 
高円寺HIGH
『ROCK ON ROCK  vol.1 』
~ Summne Collab Fes 2017~
オープン16:00 / スタート16:30
前)2500円 / 当)3000円
ドリンク代別
出演
おしゃれ♡間違い、蓮音まゆ、The Jet、阿曇、水華かりん
AD