素敵な金曜日(^^)

テーマ:
『水華かりんのSINGER SONG LIFE -Vol.29-』

来てくださった皆様本当にありがとうございました\(^_^)/
ありがたく満員御礼m(__)m本当に感謝です✨✨


ゲストの庄毛安那ちゃん、きれいでセクシーなのにトーク面白くてすごい素敵なステージでした(*^_^*)

芸人コーナーでは一発目芸人さんたちとコントもやらせていただきました(/´△`\)
コントって難しい(>_<)

~出演してくれた芸人さん~
4号線さん
村椿ともゆきさん
みまなんさん
真心タッチさん
田中ポイズンさん
猫山田さん

芸人さんたち今回もとても楽しませて頂きありがとうございました\(^_^)/


毎回出演者の方々やお客様にエネルギーを頂き本当に感謝しております☆☆☆


本日はいさご通り街角ミュージック

雨ですが(>_<)雨天決行です。フリーライブになりますのでお気軽にいらしてくださいね🎵



3/26(日)
いさご通り街角ミュージック
場所:かわしんふれあい広場
11:40〜12:00 水華かりん

4/21(金)
『水華かりんのSINGER SONG LIFE -Vol.30-』
music shed YES!

4/23(日)
アジア交流会
場所:かわしんふれあい広場
11:25~11:45 水華かりん

5/19(金)
『水華かりんのSINGER SONG LIFE -Vol.31-』
music shed YES!

6/23(金)
『水華かりんのSINGER SONG LIFE -Vol.32-』
music shed YES!

水華~suica~
http://suikakarinproject.web.fc2.com/

水華かりんblog
http://s.ameblo.jp/suika-karin
AD