SMTOWN感想 ※追加サジン有り | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

チャンミンにもしばらく会えなくなる前に、
東京ドームに参戦出来て本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

これもひとえに、最強のチケ運を持っているチングNちゃんのお蔭です!

チョンマルコマスミダ~ヽ(゚◇゚ )ノ




セトリなどのネタバレが含まれますのでご注意ください。







「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in JAPAN Special Edition」

2015年7月6日 (月)東京ドーム







入場したときに既にJ-MINちゃんが歌っていて、真剣に聴けませんでした。
J-MINちゃん好きなのにちょっと残念。


カンタ兄さんはさらにカッコ良くなってて、少し茶髪で若返ってました。
年下なのに兄さん呼ばわりしてミアネ(笑)

TRAXはゴリゴリのロックでカッコ良かったです。
今はメンバーはボーカルとギターの二人だけのようですが、初期のメンバーには俳優のノ・ミヌssiが居ましたね。

ギターの人、名前は忘れちゃったけど、派手なパフォーマンスで会場を引き付けてました。
というか私を引き付けてましたw
会場は皆さんお目当てのアーティストが他にいるし、かなり毛色が違うので、どんな風にノっていいのか分からなかった人もいるかも。

アンバーは相変わらずの人気でしたね。

アンバーは女子だけど、どうしても男子を見るような目で見てしまうのは変でしょうか?^^;






ギュラインの「いちご」登場で会場がヒートアップ。

チャンミンも楽しそうで観ていてほっこりしますた。


ヘンリーはバイオリン片手にかっちょ良過ぎるパフォーマンス。

あんな風に、ギターを弾き倒すみたいにバイオリンを弾けるなんて神キラキラキラキラ

弦楽器とポップミュージックを融合させたサウンドをいとも簡単そうにやってますが、かなり難しいのではないかと。

バイオイン弾きながらダンスするってだけでも凄いのに、歌ってるしww



RED VELBETが登場したときには、隣に座っていた韓国の女の子2人が盛り上がってました。

人気あるんだね~

でもチャミが一番美人さんだ



f(x)はソルリとクリスタルが居なくて、代わりに黒いマスクで目を隠したダンサーが加入してました。

ソルリちゃんに会いたかったな。


SHINeeはメンバー全員揃ってて、オニュも元気そうだし良かった♡

テミンはマンネなのに、すっかりセクシー担当になってて、おばちゃんドキドキしたわ~(笑)



ソシはユナの細~いウエストにくぎ付け。

スヨンは髪をバッサリ切ってたのね。

テヨン・・・どうしてもベッキョンが浮かんでしまうw





EXOはカイが魔性の男でしたw
そしていつ見てもテミンに似てる~って思ってしまう。

レイがSJのトゥギに似てると思うのは私だけ?

チャニョルは可愛いね♡
たとえダンスが省エネでも許す(違ったらごめんね)

セフンはダンスが上手なのね

タオに会いたかったな。。。

メンバー全員覚えてなくてミアネ。







SJはやっぱりオモロイ。

シンドンが居ないのが寂しかったけど。

シウォンが自己紹介で「馬でーす」ってww

Mr. SimpleのあとでMCが入り、次の曲紹介でまたもや「Mr. Simple」と言ってしまったトゥギww

メンバーから突っ込まれてた。



追加サジン(シウミンのFBより)



チャミはユノが居なくて心細かったと思うけど、他のアーティストがサポートしてくれて、ビギストとしては感謝感激です!


Mirotic(呪文)はテミンとミノがサポートしてくれて、圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。

あんなに全力で踊ってくれて、ファンとしてもすっごく嬉しいです。




Rusty Nailでは衣装が白いシャツで、すぐにでも前をはだけて腹筋を見せてくれると思ってたのに、何故封印した?

腹筋割れてなかったのかしら?(笑)





「Bolero」 は正直、これから先、歌うことはないと思ってました。

2006年7月4日 ライブ会場で聴いた最初で最後の5人のBolero。

5人のハーモニーが重なり合って、鳥肌がたったのを今でも覚えています。

もう聴けないと思っていたけど、ギュとチェンのサポートで復活してくれて嬉しかった。

ユノが居てほしかったけど、それはまた2年後に期待しても良いかな?

そして歌い終わった後のチャミのドヤ顔というか、悪代官みたいな顔が忘れられないw




楽しい時間をありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



追加サジン(シウミンのFBより)



【セトリ】

1   J-MIN/Song On My Guitar
2   J-MIN&カンタ/Endless Love
3   カンタ/メドレー
4   TRAX/BLIND
5   M&D/I WISH
6   アンバー & テヨン/Shake That Brass
7   D&E/Saturday Night
8   チャンミン&キュヒョン&ミノ/いちご(ゆず)
9   ヘンリー/Fantastic
10  SUPER JUNIOR-M/SWING
11  少女時代/Karma Butterfly
12  少女時代/Mr. Mr.
13  チョウミ&チャニョル/REWIND
14  RED VELBET/HAPPINESS
15  カンタ&スルギ&ウエンディ/THERE YOU GO
16  f(x)/Rum Pum Pum Pum
17  f(x)/ALL NIGHT
18  チャンミン&D&E/チョギワ (Can You Feel It)
19  SHINee/3 2 1
20  少女時代/LOVE & PEACE
21  チャンミン&ベッキョン&シウミン&KEY/We Are !
22  チャンミン&ベッキョン&シウミン&KEY/Somebody To Love
23  SHINee/Why So Serious?
24  f(x)/Hot Summer
25  EXO/Machine
26  チャンミン&テミン&ミノ/Mirotic(呪文)
27  EXO/Wolf
28  ジョンヒョン/Deja-Boo
29  テミン/Danger
30  テミン&カイ/Pretty Boy
31  少女時代/Show Girls
32  少女時代/Paparazzi
33  キュヒョン/光化門で
34  KRY/Join Hands
35  BoA/My Name
36  BoA/Who Are You
37  BoA/MASAYUME CHASING
38  EXO/Love Me Right
39  EXO/Growl
40  SHINee/Everybody
41  SHINee/Ring Ding Dong
42  SUPER JUNIOR/Sorry Sorry
43  SUPER JUNIOR/Mr. Simple
44  SUPER JUNIOR/Shake It Up
45  D & E/Oppa Oppa
46  SUPER JUNIOR/Rockstar
47  イエソン&ベッキョン/夏の終わりのハーモニー(井上陽水)
48  チャンミン/Rusty Nail(X Japan)
49  チャンミン&キュヒョン&チェン/Bolero
50  RED VELBET/Ice Cream Cake
51  f(x)/Red Light
52  EXO/Call Me Baby
53  SHINee/Views
54  BoA/Kiss My Lips
55  少女時代/Catch Me If You Can
56  SUPER JUNIOR/MAMACITA
57  SMTOWN/HOPE
 

セトリはこちらからお借りしました。




簡単な感想ですが、読んでくださりありがとうございます。






サジンはいろんなとこからお借りしました。


あんにょ~んsao☆ペタしてね