すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起やグンちゃんのことばかり書いてます(笑)が、
たまに観に行ったライブREPOや、スイーツのこと
日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪


テーマ:
あんにょんウサギ ニコ


昨日(26日)はグンソクちゃんのジャパンツアーの先行予約で、めっちゃ振り回されましたare?*


おかげで記事の更新も、ペタのお返しも出来ずにミアネヨ~sei


アクセス集中でなかなか繋がらず、途中から先着順→抽選に変更になったんですよねにゃ

格闘したあの数時間は、一体なんだったのかena

最初から抽選にしてくれれば、良かったのにねsei

それにしてもチャン・グンソク人気、恐るべしWハート

$すいかのWonderful Days




テギョンしぃ~sei
私もツアー行きたいよ~ハート

「許可する」って言って←だいぶ重症



まだまだ「美男ですね」がマイブームの私←いまどきマイブームてw


チャン・グンソク (Jang Keun suk) Fan's MV 4 美男(イケメン)ですね
(insoner1さま)

   やじるし


テギョンのエロ声 大好物ですsei
くるくる変わる表情がステキ~ふふふ~
ミナムに100点もらって、嬉しさのあまりブタウサギを抱きしめるテギョン、可愛すぎLOVE






こちらはユルくん(ジョンフン)が歌った、伊藤由奈さんのカバーです

金楨勳 日本 Live Concert - "Endless Story"
(sanngsanさま)

   やじるし


グンソクのエロ声も良いけど、ジョンフンくんの優しい歌声も大好きですきらきら
徳永さんみたいに、女性ボーカリストのカバーを出してみたらどうかなsei
きっとイケるぐぅ~。と思うんだけどな~

癒しの声(周波数)にうっとりaya





こちらは本家本元おんぷ


A beautiful and nice song -ENDLESS STORY --mp4
(joeblack696969joeさま)

   やじるし


伊藤由奈さんの透き通った声もステキキティ
映画「NANA」のレイラ役、好きだったな~
ひらめき電球 バックにはタクミ役の玉鉄が萌



1作目の「おかえりナナちゃんハート」に何度、萌え死にしたことか

$すいかのWonderful Days




なんか話がだいぶ逸れてしまったahaha;*



今日もお読みいただきましてありが東方神起ayaぺこり

それではまた~sao☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。