やっぱり赤!!

テーマ:





こんにちは 御経塚教室の橋本です。




今回 ブログを書くという試練がきて 悩みに悩み、ハッ目 と気付きましたビックリマーク


歩きスマホが 問題とされる この世の中、やっと スマホデビューしましたクラッカー




と、いうことで、スマホの話題かと 思わせつつ・・・


スマホケースについて (;^_^A




スマホのケースやカバーって、山のように 種類があるんですね(今頃・・・)


で、私


やっぱり!! にしたんです。


しかも パイソン柄得意げ






















そもそも 私は が好き :*:・( ̄∀ ̄)・:*: なのです。


若い 娘の頃から 好きなのですが、決定的にしたのが!




七田の講師になるための ホテル缶詰汗の研修です!!




そこで、七田 眞先生に




オーリング や 五円玉振り子 をしてもらい




私の オーラの色は 赤アップアップ と判明恋の矢




ラッキーカラーラブラブですね!






その後 身の回りを キョロキョロ o(・_・= ・_・)o してみると


赤い物がアレコレ・・・




無意識で この色を 選んでいたんだなと・・・好きでしたが ( ´艸`)




右脳は 無意識の脳ビックリマーク




今まで 自分が無意識にしてきた 数々の選択は


きっと 間違っていないはず!!!




自分の選択に無駄なことはないのだ ( ̄▽+ ̄*) と・・・




赤い小物で 運気をアップアップさせつつ 4月からも


頑張ろうと 思いました。






あちこちで 卒園式や終業式が終わり、春休み桜




今日は 我が 息子達の学校も 終業式です。


1年 お世話になった 先生方に お手紙を書いていましたが、


果たして 忘れずに渡したのでしょうか・・・?
















みなさん、心に残る 楽しい春休みを ヾ(@^▽^@)ノ




最後までお読みいただき有難うございます音譜
ポチッとしてくれると嬉しいですドキドキ


幼児教育 ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村























AD