マイペースですすむ日記

日常で起こったことやゲームの感想などを中心に書いています


テーマ:
遅くなりましたけど1月発売のゲーム買いました!




・Bradyon Veda
・ラブリケーション2ラブラブバースデーコレクション vol.4-韮崎日向-

まずはBradyon Vedaからプレイしてラブリケ2まで手が伸びたらいいな~って感じです。
ラブリケ2は本編の日向をクリアするところからですけどねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!
実家でネットも見ずスーパーまったりモードだったので更新遅れました^^;
といっても最近更新サボりまくりですけどw

今年は月一くらいの更新目指して頑張りたいと思います(・o・)
それでは本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(>_<)
最近パズドラしたりスクフェスしたりラノベ読んだりしててすっかりブログの更新をサボっておりました。。。

11月はラブリケ2のバースデーコレクションゲットしました(^o^)

マイペースですすむ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブラブバースデーコレクションVol.2ゲットしました(^o^)
$マイペースですすむ日記

わこ先輩可愛いよ(*´∀`*)
でも積みゲがあるんでプレイはまだ先になりそうw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
最近仕事が忙しくて更新できてませんでした(>_<)

ちょっと前にガラケーからスマホに変えました!
スクフェスやりたかったからw

スイジョウさんのラブライブ!熱がかなり上がってきました(^o^)
アニメ2期も来年のライブも楽しみ♪
そのためにも来年のライブのチケット当てないと。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。