今日も暑いですね
本当に梅雨ですか?って聞きたくなる気分です(っω・`。)

これからの季節に飾りたいガラスモノ・・・
アポアではバリの職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りをしている【バリガラス】を直輸入しています♪
バリガラスの最大の魅力は・・・
薄いブルーのカラーと少し厚みのあるぽってりとした手触り、大小の気泡・・・
本当にひとつひとつ味わいのある、魅力的なガラスなんです(*≧∪≦)

今日は楽天にバリガラスのキューブをUPしたのでご紹介しますね♪

ガラスキューブ2
この薄いブルーに透明感♪
素敵ですよねo(≧ω≦)o
大と小のサイズがあって、混ぜて窓辺に飾るのがオススメです・・・
光を通して・・・しかもその光の加減によって全然違う風に見えるのです。

ガラスキューブ

アポアショップにも置いてあるのでぜひぜひ、見てみて下さい。
ガラスキューブ大はこちら
ガラスキューブ小はこちら

***◆◆***◆◆◆****◆◆◆***◆◆***
お庭のをお考えの方はこちら
店舗設計をお考えの方はこちら
お家をお考えの方はこちら
楽天APOAはこちら
建築家との家づくりはこちら
***◆◆***◆◆◆****◆◆◆***◆◆***
AD