祝☆発売!AOIのボトルビール♪ | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

静岡市では初となるクラフトビール醸造所であるアオイブリューイング( ^ ^ )/□


こちらの醸造所、念願のボトルビール発売という事になり、そのボトルビールを先行販売していた某スーパーにてお買い上げすることに成功!
遅ればせながらではありますがブログアップですm(_ _)m
(現在はすでに一般発売しているものと思われます(笑))




この紋所が目に入らぬかぁ~っ!!
と言わんばかりに葵の御紋がデザインされたナイスなラベル♪
{21F7A46C-5159-4CA7-967B-5A5FFABEE77F}


御殿場高原ビールのグラスに注ぐのはご愛嬌(笑)ピッタリなジャストサイズです♪
{500B5C7F-0EEA-4156-A375-23B8298C96BC}


数あるラインナップの中から選んだのは写真左から、緑茶を使用した〝お茶エール〟そして〝IPA〟です☆
程よい飲み口にかすかにお茶の香り感じる静岡ならではのビールに、芳醇な香りにビターな苦味が心地よいIPA。
どちらもいい仕事してました(笑)


みなさん、もしこちらのビールを見かけたら買って帰って、ご自宅でビアバー気分に浸ってみませんか?
今日1日頑張った自分にちょっとばかりのご褒美です☆


cheers♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪