次はミスドで

テーマ:
ちょっと前に携帯会社のサービスで

サーティワンのアイスを配った特に

ものすごい行列が出来てて驚いたって

書いた時がありました


今日ミスタードーナツの前を歩いていたら

あの時と同じように

ものすごい行列が出来ていたんです(o_o)


これはまさかと思い

入り口にあったポスターを見てみたら

やっぱり携帯会社のサービスで

ドーナツがなんと

2個まで無料になっていました!


私も人の事いえないけど

無料って言葉に弱い人は

やっぱり多いんですね(^_^;)


今回の携帯会社は

私も使ってる所だしせっかくなら

次は私も貰いに行こうかなぁ〜(≧∇≦)




AD

コメント(10)