4DX

テーマ:
テレビを見ていたら

映画のCMをやってました


「あの映画の新作がでるんだなぁ〜」

っと思いながら見ていたら

最後に

「2D/4D同時上映!」

っと書かれていました


あれ?


4D?


3Dじゃなくて?


見間違いかなぁ〜っと思い見直しても

やっぱり

4Dと書かれてあります!(◎_◎;)


気になって調べてみたら

実際の名前は「4DX」といい3D映像に加えて

椅子が揺れたり、匂いがでたり

風がでたり、泡がでたりと


映画を見るだけじゃなくて

その場の雰囲気も体感出来るらしいですよ!


映画の世界って

ここまでする様になったんだ〜

って素直に凄いな〜って思いました


映画が好きな人にとっては

その世界を体感出来るのって

とっても嬉しい事なんだと思いますし

楽しみが増えるんでしょうね〜(*^◯^*)




AD

コメント(8)