変わってました!

テーマ:
お店のマネージャーが教えてくれたのですが

お店の名前が変わったそうなんです∑(゚Д゚)


パソコンを見せてもらったら

「アルテミス高田馬場」ではなく

「ニューハーフヘルス高田馬場」になっていました


他の店舗の名前も

「ニューハーフヘルス〇〇(地名)」

で統一したらしいから

やっぱり名前が違うのは

ややこしかったのかなぁ?



それにしても

「ニューハーフヘルス高田馬場」って

もうそのまんまなんですね(^_^;)


やっぱり名前は

分かりやすいのが一番だって事なのかな?



あと一つ言い忘れていましたが

携帯から見る場合は

まだ変わってないみたいです(*^◯^*)





AD

コメント(6)