実はブーム?

テーマ:

この前

 

テレビの影響でクロワッサンが人気にだったっと言いましたが

 

 

実はお店の近くのメロンパン屋さんにも

 

クロワッサンが売られているんですよ~(^◇^)

 

 

そんな事を思い出したから

 

メロンパン屋さんの前を通った時に

 

並べられてるクロワッサンを見てみたら

 

「大人気!クロワッサン」

 

っと書かれていました

 

 

いつもメロンパンばかり食べてるけど

 

書かれてるってことは

 

ここのクロワッサンも人気があるってことなんだよね?

 

 

色んな所でクロワッサンが大人気みたいですね

 

 

もしかして私の知らないところで

 

密かにクロワッサンブームが

 

来ていたりするのかなぁ?(・・?

 

 

AD

コメント(6)