メディアの効果ってすごい

テーマ:

今日パン屋さんに行ってきたら

 

何故かみんな

 

クロワッサンばかり買っていました

 

 

そのお店にはよく行くけど

 

サンドウィッチとか菓子パンの方が人気だったから

 

あれ?って思っちゃいました(・・?

 

 

気になってクロワッサンの所を見てみたら

 

「ヒルナンデスに紹介されました!」

 

と大々的に宣伝されていたんです

 

 

ヒルナンデスって確かお昼の番組だったかな?

 

 

テレビに取り上げられたのは確かに凄いけど

 

ここまで影響の絶大さを目のあたりにすると

 

メディアの効果って凄んだなぁ~って

 

素直に感心しちゃいますね

 

 

どうせなら

 

行った時に一つくらい買えば良かったかな?(*゚ー゚*)

 

 

AD

コメント(4)