最近、体も入るように自撮りしてますが

 

なかなか上手くいきません(T_T)

 

 

特に悩んでいるのが光の角度です

 

 

全体を撮ろうとすると座り込む体勢になるから

 

室内だと天井からの光が真上からきて

 

どうしても、顔に影ができて暗い印象になっちゃうんです

 

 

せめて、横からも照明を当てられたら

 

自撮りもやりやすくなるんだろうな~って

 

つい考えてしまうんですよね

 

 

 

 

ということで

 

自撮り用の照明を買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

そして

 

これを昨日お話した三脚に取り付けると

 

ちょっとした撮影用の照明器具になるんです!

 

 

 

これで自撮り写真も

 

前より自由に撮れるようになるといいなぁ~

 

 

色々試してみようっと(≧∇≦)

 

 

AD

コメント(6)