対策はバッチリでした

テーマ:
今日の朝食はドトールに行って来ました


実は私はドトールで

一つ気になっている事があります


去年のお正月にドトールの一部の店舗で

「転売ヤーという人たちが福袋を買い占めた」

という騒動があって話題になりましたが

今年はそうゆう話題が全く耳に入ってきません


多分、何か対策をしたと思うけど

いったいどんな事をしたのかな~?


っと先月の初めては気になってました


もう一ヶ月前の事になるけど

やっぱりお店の中に入ると

また気になっちゃいます


そこで辺りを見回してみたら

こんなものがありました





お正月限定にするんじゃなくて

ある程度の間は販売するようにしたのかな?


これだったら買い占めなんて無理だし

欲しい人みんなが買えますね(≧▽≦)



去年の騒ぎの対策バッチリでした



AD

コメント(4)