此岸的なダイバースロッターブログ

ダイビング好きなスロッター
スロット好きなダイバー

スロット、麻雀、映画、美味しいモノ、南の島、綺麗な海、和泉由希子が大好きな三十路


テーマ:
体調崩して手術したりしなかったり稼働したりしなかったりしてました(•∀•)

その間に2回目の絆ズーフリひいたり何度か無双一閃ひいたり何度か真瞳術ひいたりしながら養分稼働しちゃったりわちゃわちゃしてました
だいぶ引きが強くなりました


バイオ6は打ってません
ガンソとデビサバで事故待ち新基準(だっけ?)は懲りたので打つならけっこう同時再導入されてるバイオ5にします(•∀•)笑


ところで大して書くこともなかったダラダラ稼働だったんですが昨日いいことあったんで記録しとこうかなと(•ω•)


{3C9E1BD5-35D8-4340-8224-78F897D9AE68:01}

ね、昨日ですよ昨日

20時くらい(だっけ?)から一気でした

獣王王者の帰還www

2週間くらい前に、地元のマドホ(まどマギ地域No.1設置出玉微妙ホール)に一台だけ再導入されて、打ってみたいな~って思ってた片想い❤️
念願叶って
{82152AEF-1937-4AE1-B8C2-7DC57D1D1A71:01}

ハイパー等価12万❤️

嬉しい(•∀•)ヘケッ

{C1012C2C-F1C4-42E1-94B6-E550C74602A7:01}

{703DD9BD-4FA9-415A-BA12-C1D4E113C5E7:01}

{6875E216-45DC-47E3-869E-706C64F66775:01}

{2F3ABCEE-C4B1-4CE0-822A-9198AA04159F:01}

{26D67E43-84DD-468C-9631-64E0287DB375:01}

{E361D586-E0DC-4A45-A827-DAE5CF2CA073:01}

何があったって?

20連中6回ゾウサバです
5回目は象チャレンジ的な1/8000からとつにゅーでした

あるかこんなこと

ライオン10
ダチョウ3
ゴリラ1
ゾウ6
{E9ECDA7C-E7F6-41AF-A573-4029EBAB5D18:01}

この解析嘘やろ
ないやろ
30%やん

それか…裏モノか……?www

閉店時600G残してましたよ
もったない
だって一気にこんなに出ると思わないでしょ(•ω•)

一回200Gくらい乗せれば安定して伸ばせそうな気がした(•ω•)
けだゾウサバありきか汗
あんなの30%も引ければ止まらねーよな


今度朝からのんびり打ってみよ(•ω•)


古くて(?)詳しい解析データ見当たらないっす( °ロ°)

私のスロ空白期間の台だから、初打ちだったので、わからないことだらけだったんだけど困る(•ω•)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。